SSブログ

幸せの虹 [心に思う事]

今回の大地震で携帯は全く繋がらず。。変わりに活躍したのがメールとTwitterでした☆

以前から友達がTwitterしていてちょこっと興味はあったのですが。。

あるタレントが実名で不倫相手に大人げのない嫌がらせでツイッターを使用したので
Twitterに対して不信感が湧いていたのです。

でも今回の地震での活躍ともう一人の心の友が最近Twitterデビューしたので私もしたいなぁと
やる気は満々なのですが。。登録段階で上手く行かなくて苦戦しています(-o-;

でもなんとかクリアしてデヒューを目指します!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今日の一曲 佐倉蜜柑&今井蛍(植田佳奈&釘宮理恵)さんの『幸せの虹』を送ります☆
聴くとほんわか心が温かくなる詩です^^)




歌詞です☆

学園アリス エンディングテーマ 「幸せの虹」
歌 佐倉蜜柑(植田佳奈)、今井蛍(釘宮理恵)
作詞 東川遙
作曲・編曲 吉森信

君がおっきなおっきな声で笑ったら
すぐにまねっこ 一緒に笑ったね

手をつないで歩いた道
今日はふたりでかけっこしよう
君といるとどんな世界も明るく輝くよ

そんな君のとなりにいる
こんなちっちゃな幸せを
ひとつひとつ抱きしめながら 笑顔に変えるよ

自転車でくぐり抜けたあの虹のように
ハッピーな色でいよう いつまでも

うつむいて歩いた道
今日はふたりで かけっこしよう
上を向きましょ どんな世界も明るく輝くよ

そんな君のとなりにいる
こんなちっちゃな幸せを
ひとつひとつ抱きしめながら 笑顔に変えるよ

自転車でくぐり抜けたあの虹のように
ハッピーな色でいてね いつまでも

けんかした 心の距離は
物差しじゃ計れない
こらえきれず こぼれた涙
ふたりで拭きあえば

自転車でくぐり抜けたあの虹のように
ハッピーな色でいよう いつまでも

君とおっきなおっきな声で笑ってく
ハッピーな色でいよう いつまでも


kimi2.JPG

画像は元ちゃんJrたちです☆タイトル『君と一緒☆』
nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

ともちん

ツイッターは私も登録に苦労しました(^▽^;)
子こあらさんも、無事に登録できることを祈っています♪
そのときは宜しくお願いします<(_ _*)>

『幸せの虹』いい曲ですね。胸がホワッと暖かくなりました。
そして今日も元ちゃんJrちゃんたちに癒されました。
いつも、本当にありがとう♪
by ともちん (2011-03-29 04:30) 

綾小路曽根斗麿

twitterをはじめちゃうと、ブログの更新が減る傾向があるそうですが、
ブログも忘れないでください。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-29 09:23) 

ブレーダー

超~~~~~~~~~可愛い♪♪♪

(人´∀`).☆.。.:*・゚
by ブレーダー (2011-03-29 20:16) 

koala

ともちゃん♪こんにちわ^^)ともちゃんが元気になってくれてとっても嬉しいです!^^)///はい!登録頑張りますガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
&こちらこそありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ともちゃんのブログで元気を湧けてもらってます!
何気ない自然の優しい風情ある日記やまた私が知らない新しい世界への事。。♪(^人^)感謝♪
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いします♪

そうですね♪この曲を聴くと私も心が温かくなります^^
このふたり(2匹)はこの中がお気に入りでした^^;

by koala (2011-03-30 03:19) 

koala

綾小路曽根斗麿さん☆初めまして^^)
激励ありがとうございます!はい☆更新も忘れずに自分らしく
頑張ります!
by koala (2011-03-30 03:22) 

koala

ブレーダー さん☆こんにちわ^^)
ありがとうございます^^)
このふたり(2匹)はやたら仲良しでいつも一緒でこの箱の中が大のお気に入りでした♪


by koala (2011-03-30 03:24) 

そら

登録上手くいくと良いですね。
嫌がらせであったり、非難であったり・・・
意見を伝え合うなら良いとは思いますけど、違う事で使われるのは
コミュニュケーションツールとしては残念に思えます。

虹をくぐり抜けた瞬間はどんな世界だったのでしょう。
とても素敵な歌詞ですね!!
画像のタイトルもとても素敵!!
見てるだけで安心できます^^
by そら (2011-03-30 08:26) 

koala

そらさん☆こんにちわ^^)
エールありがとう~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
はい(^O^)/頑張ります!
本当に。。ツイッターはハッピーな事に使って欲しいですね☆

私もそのくぐりぬけた七色の光の瞬間の事を思うとo(@^◇^@)oワクワクします♪
小さい頃は雲は乗れるもの♪虹は渡れるものと信じてました♪(^▽^;)
ホンとに渡れるといいのになぁ。。。(*^^*ゞ
そらさんが癒やされて私もとっても嬉しいです^^)♪
この子達も喜んでます♪*^^*いつも仲良しで一緒にいました☆
by koala (2011-03-30 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。