SSブログ

世界中の誰よりもきっと [心に思う事]

 一緒に仕事しているAさんが今日から一週間いません。
Aさんにとって一生に一度の事なので
何かと仕事が増えて正直きついところですが。。
陰日向なくいつも懸命に働いているAさんの為にも
みんなと協力しつつ頑張ります☆

今日の一曲☆Aさんへのお祝いも兼ねて中山美穂さん&WANDS の
『世界じゅうの誰よりもきっと』を贈ります☆^^お幸せに。。




歌詞です。

まぶしい季節が 黄金(キン)色に街を染めて
  君の横顔 そっと包んでた
  まためぐり逢えたのも きっと偶然じゃないよ
  心のどこかで 待ってた

  世界中の誰よりきっと 熱い夢見てたから
  目覚めてはじめて気づく つのる想いに Oh-
  世界中の誰よりきっと 果てしないその笑顔
  ずっと抱きしめていたい 季節を越えていつでも


  言葉の終わりを いつまでも探している
  君の眼差し 遠く見つめてた
  そう本気の数だけ 涙見せたけど
  許してあげたい 輝きを

  世界中の誰よりきっと 熱い夢見てたから
  目覚めてはじめて気づく つのる想いに Oh-
  世界中の誰よりきっと 果てしないその笑顔
  ずっと抱きしめていたい 季節を越えていつでも



  世界中の誰よりきっと 優しい気持ちになる
  目覚めてはじめて気づく はかない愛(ヒカリ)に Oh-
  世界中の誰よりきっと 胸に響く鼓動を
  ずっと抱きしめていたい 季節を越えていつでも

  ずっと抱きしめていたい
  季節を越えていつでも

img018.JPG

画像は元ちゃんjrたちです。タイトル『君といつまでも』
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

そら

とっても嬉しいメッセージですよね!!
Aさん、きっと安心してとても幸せな時間を過ごされると思います。
歌詞もとても素敵。こんな風にずっと一緒って良いですよね!
いつもながら元ちゃんjrにも癒されて、タイトルにも感動!
すごく幸せな時間を過ごせました。

お仕事お忙しくなられるみたいですけど、お身体には本当に気をつけて一週間、乗り切ってくださいね!!
絶対に無理だけはなさらずに^^
by そら (2011-04-01 01:08) 

koala

そらさん☆ありがとうございます!~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そらさんが♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪になってくれて
私もとっても嬉しいです!
はい!体調に気を付けてAさんが留守の時を乗り切ります☆
Aさんはとてもよく気が付く人でなにかと自然にフォローしてくれていたので
正直。。ちょっと不安もあるのですが、頑張ります!
エール♪をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by koala (2011-04-01 04:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せの虹『奇跡の犬』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。