SSブログ

上を向いて歩こう [心に思う事]

こんにちわ☆
震災から昨日で一ヶ月。。でもまだ余震にしては大きい地震が続いています。。。
阪神の時。。私は2階にいて。。震度3でした。。柱ごと揺れてすごくびっくりして。。。

でも。。今それ以上の地震。。震度6弱。。それが余震として。。起こってます。。

早く。。落ち着いてほしいです。。

今日はブロ友のみちゃんさんが教えて下さった曲☆サントリーのCMでみなさんが応援して
歌っています。名曲「上を向いて歩こう」を贈ります^^)


和田アキ子さん☆ 近藤真彦 さん☆竹内結子さん☆ 富司純子 さん☆檀れいさん☆ 本木雅弘 さん☆小栗旬 さん☆ベッキーさん☆ 堺正章さん☆ 宮沢りえさん☆ 岡田将生 さん☆松田聖子さん☆


坂本九さんの「上を向いて歩こう」です☆
坂本九さん。。NHKの人形劇。。好きで見てました。。
九ちゃん。。の声ってほのぼのとして明るくって。。元気でますね^^)


u.JPG
画像は元ちゃんjrです☆タイトル「上を向いて頑張ろう!」
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

みっちゃん

koala さま。

 またまた恐縮です。取り上げて下さってありがとうございます。

 まだまだ続々と新しいバージョンが登場しています。

 みんなが、空を見上げる余裕が出来る事を早く願っています。
by みっちゃん (2011-04-12 22:49) 

koala

みっちゃんさん☆こんにちわ^^)メッセージ☆nice!ありがとうございます!!本当にそうですね。。私も切にそうなる事を願ってます(-m-)” パンパン☆

新しいバージョン。。昨夜見ました♪。。でも誰が歌ってたかは。。解らなかった。。(^。^;)嵐のメンバー??
by koala (2011-04-13 23:38) 

ブレーダー

ハムちゃんの眼差しが可愛すぎて
どこからともなく、キュンキュン♪聞こえるんですけど。。。。(笑)
(人´∀`).☆.。.:*・゚
by ブレーダー (2011-04-18 18:53) 

そら

うわー・・・一生懸命上向いてますね!!
真っ直ぐに見つめる姿が可愛いです。

余震とは思えない程の余震がずっと続いてますよね。
本当に安心できる日常がみんなに戻る事を祈っています。
by そら (2011-04-23 20:59) 

koala

ブレーダー さん☆こんにちわ^^)ラブリーな☆ありがとうございます!
そうなのです☆いつもキュンキュン☆つぶらな瞳で語りかけるそんな可愛い子でした(*^^*ゞ
by koala (2011-04-24 20:06) 

koala

そらさん☆こんにちわ^^)心がぽっかぽっかのメッセージ☆ありがとうございます!
そうなのです!この子は人もとい、ハム一倍!前向きでいつも瞳をキラキラ輝かせていました!^▽^)

ホンとに。。早く皆が心休まる日が訪れてくれるよう願うばかりです(-人-)”
お互い前向きにまったりと壱歩づつでもp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪頑張りましょうね^^)/
by koala (2011-04-24 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あいさつの魔法愛は勝つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。