SSブログ

始動! [心に思う事]

 皆様,、明けましておめでとうございます!(^O^)

何かと波乱の2011年が終わり2012年!辰年が幕を開けました!

辰は水と関係があって水の流れや海の泡の中から生まれ育つ意味も含まれて
何かを大切に育てて行く年になるそうです。

2011年は大変な年でしたね。私個人的にも職場が無くなったりパソコンが突然動かなくなって壊れ
車のサイドミラーが取れたり。。ete(+_+);;

でも家族や友達の励ましもあり常に前向いて頑張ってました。

2012年も2011年同様とにかくどんな事が起きても常に前を向いて自分の出来る事を精一杯頑張って行きます!(^O^)/

パソコンは2日の年始の挨拶の帰りに新しく出来た電気屋さんに偶然寄ったら『初売り特価』とあったので
すごく迷ったけれど。。特価価格だったし。。思い切って買ちゃいました!
[黒ハート]
良い事に繋げて行けるよういっぱい活用して行こうと思います(^^)v

今年もどうぞよろしくお願い致します_(__)_[わーい(嬉しい顔)]


今日の一曲☆大事MANブラザーズバンドさんの『それが大事』
まさに今の私の気持ちを表してます!p(^O^)q




負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
涙見せてもいいよ それを忘れなければ

高価な墓石を建てるより 安くても生きてる方が素晴らしい
ここにいるだけで 傷ついてる人はいるけど
さんざん我侭言った後 あなたへの想いは 変わらないけど
見えてる優しさに 時折負けそうになる

ここにあなたがいないのが 淋しいのじゃなくて
ここにあなたがいないと思う事が淋しい
でも 負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事

高価なニットをあげるより 下手でも手で編んだ方が美しい
ここに無いものを 信じれるかどうかにある
今は遠くに離れてる それでも生きていれば いつかは逢える
でも傷つかぬように 嘘は繰り返される

ここにあなたがいないのが せつないのじゃなくて
ここにあなたがいないと思う事がせつない

でも 負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事

負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
涙見せてもいいよ それを忘れなければ

負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事

負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事

負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
涙見せてもいいよ それを忘れなければ

負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事

負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
涙見せてもいいよ それを忘れなければ


to.jpg

画像はクリスマスに家族になった「スノードット」のpipi22です^^
お友達の島へ初詣に来ました^^

nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

ともちん

昨年は大変お世話になりました。仲良くしてくださってありがとう!

辰には、そういった意味があるんですね。
家族が辰年なので、大変興味深く読ませてもらいました(^^)

パソコンを新しくされたんですね♪
気持ちも新たに、いいこと沢山に繋がりますように!

本年もどうか宜しくお願い致します<(_ _*)>
by ともちん (2012-01-03 23:38) 

雨香

いつもありがとうございます。またお邪魔しなおしますね!
まずは・・・おめでとうございます。
嬉しい新年になりました!
by 雨香 (2012-01-04 00:05) 

そら

始動!
力強い言葉に心打たれました。
PCはとてもよい縁があったのかもしれないですね。
旧年は今年大きく前進するための準備期間だったのかも!
助走をしっかり取ればかなり美しく飛べます。
PCはきっかけ。踏み切り板のような屈伸のような感じw
歌もとても素敵です。歌詞が力強くて、背中をそっと支えてくれてるみたいです^^

本年もまた仲良くしてください!!!
by そら (2012-01-04 00:56) 

koala

ともちゃん☆ありがとう^^)とっても嬉しいです!(^^)v
ともちゃんの温かい激励にいつも感謝しています!!
辰年!
お互い頑張って良い年にしましょうね^^
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い致しますね(^O^)/


by koala (2012-01-04 05:33) 

koala

雨香さん☆こんにちわ^^
nice☆メッセージありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します^^)v
先程、雨香さんのお部屋へお邪魔させて頂きました(^^ゞ
『うさきさんの高楼』私もひと目ぼれしてしまいました♪
ラブリーで可愛らしくてちょこんと一人跳ねている佇まいも
可憐で愛らしいですね!ぽっ(*^^*)
by koala (2012-01-04 05:40) 

koala

そらさん☆遊びに来て下さってとっても嬉しいです!!(^O^)感謝!!
私の方こそ力強い言葉で励まして頂いてとても心が嬉しくて
震えています!!頑張るぞぉって..(^^)v
そうですね!助走をつけてもっともっと飛躍出来るように
自分の弱さにも無理難題言う上司にも負けず日々自分らしくまったり頑張ります!p(^^)q
by koala (2012-01-04 05:50) 

koala

えーちゃんaaaさん☆初めまして^^
nice☆遊びに来て下さってありがとうございます!

えーちゃんaaaさんのお部屋にもお邪魔させて頂きました☆
鳥居で初詣している白いにゃんこさん達がとっても
可愛らしいですね♪
良い年でありますょうに^^)

by koala (2012-01-04 05:56) 

koala

SORIさん☆こんにちわ!
nice☆遊びに来て下さってありがとうございます(^^)
SORIさんの海外での体験記時折拝見して普段行く事の出来ない
いろいろな国の風習とかお料理とか勉強になり楽しませて頂いています^^

by koala (2012-01-04 15:19) 

アプル

昨年は、大変お世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

当リヴの初詣に来て下さって、とっても嬉しいです。
今・・・かなり悩んでいるのは・・・。
「武蔵神社」の島のリヴを1ヶ月だけG.L.Lに入れて
鳥居の島にしたいと思っていますが・・・。

スノードットちゃん可愛いですよね~。
私も飼いました(-_-;)お世話もろくに出来ないのに・・・。

by アプル (2012-01-06 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前に進む。仕事始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。