SSブログ

子守熊。。

と書いて「コアラ」です。中国語らしいです。

動物占いでコアラをこの漢字で書いていますね。

因みに私は「動物占い」ではコアラではありません。。

コアラだったら嬉しいのになあ。。。と思いつつ。。。でもコアラではなくて。。

私は狼です。。(^▽^;)

私はコアラのHPを親こあらと作っているので。。子こあらと申します(*^^*ゞ

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

kopanda

ともちゃん♪nice!嬉しいです^^)♪ありがとう♪(#^ー゜)v
by kopanda (2007-08-17 19:59) 

ともちん

子こあらさんの書く記事は、短い文章でも
とても温かみがあって、大好きです。

どなたかに宛てている内容かと思ったので
コメントはご遠慮していましたが、
余計な心配だったみたいです。

子守熊って、中国語でコアラというんですね!
子こあらさん、だから、守熊でこあらというのかな?
なんて、勝手に想像していました☆

ちなみに、私も動物占いは狼です♪ヾ(〃^∇^)ノ♪
by ともちん (2007-08-18 01:13) 

kopanda

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ともちゃん!!ともちゃんも狼だったのですね♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーですー!!同士!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

なるほど。。守熊でこあら。。...ψ(。。)メモメモ...


ともちゃんの気持ちがとっても嬉しい!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by kopanda (2007-08-19 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

因みに今日は。。つのすけくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。