SSブログ

因みに今日は。。 [金ちゃん等]

 明日から仕事ですし、思い切り遣りたい事やって過ごします!!(*⌒∇⌒*)

漫画喫茶へ行って、カラオケ行って、パフェを食べて、エトセトラ。。。

猫の額程の庭の手入れもちょこっとしたいし。。

蝉しぐれが鳴いてます。。今日も暑そう(^▽^;)

でもメゲズ★まったりp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪顔晴♪ですね^^)

画像は八島水族館のマナティの男の子。。ベルグくんです^^)
この子はとっても恥ずかしがりやで。。中々顔を見せてくれませんでした。。*^^*


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ともちん

お~!アグレッシブにお休みを締めくくられていますね!

楽しく過ごすことは、また新しい力がでてきますよね♪

暑さにめげずに、思いっきり楽しんでくださいヽ(^◇^*)/


なんと!八島水族館にマナティちゃんがいるんですね!
ベルグくんは、のんびりした表情ですね。カワイイ♪
by ともちん (2007-08-16 16:07) 

kopanda

ともちゃん☆ヤッホー(ノ^∇^)ノ
メッセージありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン☆
お休みの最終日だと思うと遣りたい事ばかりが先立ってしまって。。(f^^)

マナティは穏やかな気持ちにしてくれますょね♪^^)
by kopanda (2007-08-16 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休み最終日に。。子守熊。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。