SSブログ

お休み最終日に。。

 なってしまいました。。。ε= (´∞` )

楽しい時はあっという間に過ぎるものだと、これまででも解っていた事だけど。。

やっぱ、ちょこっと寂しい。。。

でもこのお盆休みで、とっても楽しい事、貴重な事、励まされた事、

一杯、一杯!!ありました!!みなさんに(^人^)感謝♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

思い切ってブログを始めてホンとによかったです!!

これからも長く続けて行ける様、自分に負けないで、まったりとムリせず

頑張って行きますので、エール!よろしくぅ(^o^)/お願い致します!!ペコリ(o_ _)o))


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ともちん

楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎてしまいますね。
私はまだお休み気分が抜けません(^_^;)

子こあらさんが新しくブログをはじめて、
カワイイブログアクセをたくさんそろえて
楽しい空間を作ってくださって
そのことが私にも、大きなパワーを与えてくださいました。

お互いにムリせず、長く続けられるように、
まったりと楽しく顔晴っていきたいですね♪

これからも、よろしくお願いしま~す♪
by ともちん (2007-08-16 16:04) 

kopanda

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ともちゃん!!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン!!
お互い暑さをo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち!!
&身体を第一にムリせずまったり
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪顔晴だょね♪
by kopanda (2007-08-16 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。