SSブログ

バーゲンの

シーズンが近付いて来ています。。

私の仕事はパターンメイドシャッ(オーダーシャッ)の出荷事務なので

ワイシャッが売れる秋口はそれこそ、猫の手も借りたい忙しさになります!(;^_^A アセアセ・・・

ブログを始めて励ましの言葉を沢山頂きました♪
その温かい気持ちのお蔭で日々の疲れている気持ちが何処かへ飛んで行って
元気になれてます!(^人^)感謝♪

だからブログだけはこれからも長く続けて行きたい!
体調を注意しながらまったりと自分のペースで遣って行くので

これからもどうぞよろしくぅです(^o^)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ともちん

子こあらさん、こんばんはー♪

そうだったんですね。これから忙しくなるとのことで、
どうか、体調に気をつけて、乗り切ってくださいね。
子こあらさんが、元気でいられるように
パワーを送ります!ηακετα.~(^.^)エイ!!

ブログを続けてくださるとの言葉、
心強くて、嬉しいです!

お互い、健康第一で、まったりと楽しく過ごすとともに、
ブログを続けていけるように顔晴りましょう♪

これからも、よろしくお願いします<(_ _*)>
by ともちん (2007-08-21 02:29) 

kopanda

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪嬉しい~!

ともちゃんのエール!今、確かに私の胸にキャッチしました!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ

(@`▽´@)/ ハイッ★

お互いまったりマイペースで身体を第一にp(*^-^*)q がんばっ♪顔晴ですね♪
by kopanda (2007-08-21 05:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金ちゃんも。。ハボちゃんの。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。