SSブログ

金ちゃんも。。 [金ちゃん等]

 この暑さに流石にバテ気味でした。

日中、中々部屋の温度が下がらなくて。。

扇風機。エアコン。冷風扇。時折窓を開けて中にあった熱気を出して入れ替えて換気しても

中々。。どうなっているのでしょう。。。この暑さ。。

今は金ちゃんも元気いっぱーいはしゃぎ回ってますが。。。

お互い体調管理に注意しましょうね!(^^)

画像は日中に暑さにバテ気味で滑車の中で寝ていた金ちゃんと
夜中に元気を取り戻して、ゲージをよじ登ってガリガリとこっそり歯磨き?をしている金ちゃんです(*^^*ゞ





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ともちん

本当に、この暑さはどうなっているんでしょう?

エアコンも切ると、すぐに熱気が…。扇風機とエアコンを
併用しないと、とてもじゃないけど居られないですね。

外へ買い物にいくにも、昼間は外へ出たくありません。
みんな同じ考えなのか、買い物先のスーパーは
日が落ちてから、めちゃ混みです。

暑さにめげてちゃいけませんね♪

金ちゃんだ~♪今日もすっごいカワイイですヽ(^◇^*)/
ケージによじ登って、歯磨き☆パワーあふれる
その姿を見ると、暑さも忘れてしまいます。
金ちゃんも暑さに負けずに元気で過ごして欲しいです♪

健康に気をつけて、暑さに負けずにファイトですね☆
by ともちん (2007-08-21 00:17) 

kopanda

ともちゃん♪いつも温かいメッセージをありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ほんとに。。みんな暑さにまいりそうですょね。。
夕方がスーパーが混むのもわかる気がします。

そうなのです!金ちゃんはゲージをよじ登って歯磨き?をしている時、凄いパワーを私も感じます!(ノ゜⊿゜)ノ

ホンとに、暑さなんて(上)(上)(下)(下)(左)(右)(左)(右)ウルトラパンチ(*゜∇゜)-O))~~~~~~Ю)゜ロ゜)/
でまったり顔晴ですね!
by kopanda (2007-08-21 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。