SSブログ

記事を整理しなくては。。。

 行けないのでしょうか??

友達のブログの部屋は其々カテゴリーに分けてきちんと整理されてて綺麗です。

私は気ままに思った事を綴るだけなので。。ついついそのままにしてしまってますが。。イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ともちん

子こあらさん、こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

カテゴリーのことが気になるのですね。
子こあらさんのこのブログは、そういうことを
気にしなくても、十分ステキなブログですよ!

でも、そういった気遣いが子こあらさんの
やさしさなんですね。私も見習いたいです。


前に書いた記事でもあとからカテゴリーを付けたり、
カテゴリーの変更もできるみたいです。

かくいう私は、あまりカテゴリーが活用できていないので
何とかしなくちゃと思うのですが、なかなか…(^_^;)
by ともちん (2007-08-20 03:20) 

kopanda

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ともちゃん!

カテゴリーの事教えて頂いて、
早速☆一個作ってはみたもも

分類するのがなんとも。。(^。^;)

そんなぁ。。ともちゃんのお部屋は温かいしとても癒されてます!(^人^)感謝♪
by kopanda (2007-08-20 04:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SPAM 対策。。。金ちゃんも。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。