SSブログ

SPAM 対策。。。

 ハーボットはよしのすけの他にごろーちゃんもいます。。

そのごろーちゃんは、「ハーボットのご飯な掲示板」を使っているのですが、

忙しさにかまけて、放置してしまった事が災いして、久々に訪れてみれば。。

ヘンテコな人達が、ごろーちゃんにご飯書き込みをしていました。

 ごろーちゃんは喜んでいましたけど。。。

その人達は、ご飯書き込みと同時に自分達のいかにも怪しいHPを貼り付けて行くのです!o(><*)o なんとか処置をといま奮闘中です!…c(゜^ ゜ ;) 。。。m(_ _)mスマンごろーちゃん。。。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ともちん

おかしな書き込みにもめげずに、
けなげに頑張っているごろーちゃんにnice!を♪

それにしても、留守がちな掲示板を狙って
如何わしいサイトの書き込みや
宣伝をしていくのも困りますね。

忙しいときは放置気味になってしまうのは
仕方の無いことです。そこにつけこむのが、
ずるいなーといつも思うのです。

ヘンな書き込みにめげずに、
元気を出して顔晴ってください!
by ともちん (2007-08-20 03:10) 

kopanda

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ともちゃんの力強い励ましに

断然!元気もりもり♪O(^▽^* 三 *^▽^)O♪になりました!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆顔晴ります!!

とりあえず。。ごろーちゃんに逢いに来てくれる友達に迷惑を掛けたくないので。。。ごろーちゃんをお引越しさせることにしました(o^-^o)
by kopanda (2007-08-20 03:50) 

ともちん

子こあらさんの前向きさに、いつも元気をもらっています。
ありがとうございます♪

ごろーちゃんは、安全なところに避難したんですね。
よかった♪落ち着いたら、住んでいるところを
教えてください!よろしくお願いします<(_ _*)>
by ともちん (2007-08-21 00:19) 

ともちん

子こあらさんこんばんは\(☆^〇^☆)/
ごろーちゃんを発見しました!やったー!

またごろーちゃんにも逢いに行きますね♪
by ともちん (2007-08-22 00:45) 

kopanda

ともちゃん♪ごろーちゃんを探して下さってありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ごろーちゃんともお友達になって下さいね♪オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
by kopanda (2007-08-23 03:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。