SSブログ

いつの間にか夜が明けて。。 [金ちゃん等]

 おはようございます!朝です!今日もお互い張り切って行きましょう!!元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
ところで。。So-netPhotoのシステムメンテナンスってなんだったのでしょう。。。( ・◇・)?(・◇・ )

画像は珍しくカメラ目線の金ちゃんです。^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ともちん

子こあらさん、こんばんは☆
今日はまた漫画喫茶へ行ってきて、
今さっき帰ってきました。 

メンテ、何だったんでしょうね?
でも、無かったならそれはそれで
よかったですよね。

おおぅ!カメラ目線の金ちゃんだー!
ううう、めちゃくちゃかわいい!!!

さすらいペットの元ちゃんも旅から帰ってきてるし、
ブログペットは、今日はころちゃんですね!

思いっきり癒されています♪ありがとうございます♪
by ともちん (2007-08-20 00:36) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪お帰りなさい♪ヾ(*゜▽゜*)ノ
ブログペット。。本当はころとここあらと両方、一緒にブログに貼りたいのですが。。出来ないのかなぁ。。(^^;;

ころを「扉の向うに」ここあらを「子守熊の日々」に。。

そう出来たら。。一番良いのだけれど。。(*^^*ゞ

本を満喫できたのですね♪よかったヾ(@⌒▽⌒@)ノ

本の感想を楽しみにしてます。。o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
by kopanda (2007-08-20 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千の風になってSPAM 対策。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。