SSブログ

自分らしく。。 [心に思う事]

自分にも関係ある事なのに。。無視されて。。蚊帳の外にされて。。
辛い思いをした事ありませんかぁ。。。

私はあります。。。仕事関係で。。

自分から話し掛けて「どういうことなの?」と聞けばいいのに。。
なんかぁ。。聞いた答えが怖くて聞けなくて。。。

自分でも自分にじれったくて。。歯がゆくて。。

最近聞いたラジオで
「そういう時代おくれの男になりたい。。」とか言う歌詞が入っていた歌がありました。

歌の内容は不器用で要領が悪い自分でもいいじゃないかぁ。
自分は自分だょ!みたいな感じの歌。

私は要領の良い人物ではないけれど、それで損をしているかもしれないけれど。。

私は私。。。例え要領が悪くても。。自分らしく信念を通して
これからも精一杯、前を向いて顔晴るだけです!

いつも励まされてます!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ともちん

子こあらさんの気持ち、とてもわかります。

私も、同じ思いをしたことがあります。
何のために、私はここにいるんだろう?って
虚しくなったりもしていました。
もう、何年も前の話ですが。

そのときのことを思い出して、ちょっと切ないです。

それでも、精一杯前を向いて、一歩でも進もう!
という子こあらさんの勇気に、むしろ私のほうが
元気付けられています。 

要領のいい、ズルいひとよりも、
不器用でも一生懸命な人のほうが、いいです!
そんな温かみのある人が、結局は最後には
笑えるんじゃないかって、思うのです。
by ともちん (2007-08-23 17:48) 

kopanda

ともちゃん!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ともちゃんの心の温かい言葉がとても私を癒して
元気を出させてくれます!
(^人^)感謝♪

不器用な生き方しか出来なくても
悔いのない人生を送りたいです★v(=∩_∩=) ブイブイ!!
by kopanda (2007-08-24 03:07) 

ともちん

子こあらさん、おはようございます♪才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
なんだか…このコメントをしたあとに、
えらそうなことばかり言ってしまった・・・と
気になっていたのですが、
子こあらさんが、前向きにとらえてくださって
とても安心しました。

本当に、自分らしく、悔いのない人生を送れたら
幸せだなーって思います(*´∇`*)

人生、色々ありますが、急がば回れ!で
まったりと顔晴りたいですね!!!
by ともちん (2007-08-24 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。