SSブログ

努力の甲斐があって。。

今日はお休みになりました☆

実は会社の都合で急に月曜日もお休みになる事が朝解って
月曜日の出荷分もプラスされたので残業をして

なんとか休みにできるよう努力しました。。

かなり体力を使ってしまって帰宅して家事してお風呂に入って
泥のように眠ってしまって起きたら目覚めすっきり
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

今日は前から計画していた「漫画喫茶」を満喫して
夜は出来たら「婆沙羅まつり」の花火を親こあらと見に行って、
明日は用事を済ませたら
高松のサンポートへ「O-くん」を見に行って。
おまつりをしているのです!フリーマーケットとかイベントが楽しめます♪

月曜日は家事をしつつまったりと過ごす予定です。^^ O(-@-)O

外で蝉もまだ頑張って鳴いてます!

今日もお互い身体を第一にまったり顔晴Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

画像は会社の方から頂いた
「風船かずら」の実です♪

種はハートの形です。。。自然となるそうです。。。不思議。。。( ・◇・)?(・◇・ )


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

はるる

お仕事お疲れ様でした。お仕事お休みになってよかったですね。あまり無理なさらないで下さいね。

フウセンカズラ、かわいいですよね。我家のフウセンカズラは、本日の暑さの為、午後からはぐったりしていました。
by はるる (2007-08-25 23:53) 

ともちん

子こあらさんこんばんは( ゚▽゚)/
お仕事、大変だったようですね。お疲れ様です!

でも、苦労のかいあって、連休になってよかったですね♪
親子こあらさんたちはイベント目白押しでうらやましいな☆

わー!これが風船かずらなんですねw(^o^)w
初めて見ました!
後ろのコアラちゃんにも目が釘付けです。
種がハート型でかわいい~(〃'∇'〃)ゝ
自然とこの形になるんですね。本当に不思議ですね☆
by ともちん (2007-08-26 00:28) 

kopanda

はるるさん☆私の身体を気遣って下さって
とても嬉しいです!ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

はるるさんのお家の風船かずらも暑さに負けないで
元気に育って欲しいです!(-m-)” パンパン

 種を春先に蒔くつもりです^^)
by kopanda (2007-08-26 06:25) 

kopanda

ともちゃん♪のエールのお蔭です!!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

そうなのです☆
種がハートの形なんて不思議だょね。。
花は白く可憐な花が咲くそうです☆^^☆

ともちゃんにも贈りたいです^^)
コアラはオークションでゲットしたものです☆

6点セットの一つです♪
また紹介しますね♪よろしくぅ(^o^)/
by kopanda (2007-08-26 06:31) 

ともちん

子こあらさん♪こんばんは☆
今日もゆっくりくつろげたでしょうか?

風船かずらの花をネットの画像写真で見ました
可憐で、可愛らしい花ですね。
私も、すごく欲しくなっちゃいました♪

コアラちゃんは6人・・・ではなくて
6コアラ兄弟なんですね!
ぜひ、また紹介してください。
楽しみに待っていま~す(^_^)/~☆
by ともちん (2007-08-26 19:08) 

kopanda

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ともちゃん♪
種を送るので、ともちゃんも私と一緒に

春先に種を蒔きましょう^^)

うん!(^^)紹介するので
その時はよろしくぅ(^o^)/
by kopanda (2007-08-27 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日一日。。お休みは。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。