SSブログ

今日一日。。 [金ちゃん等]

頑張れば、明日、お休みになりそうなのです!!

今日は出荷枚数がいつもより培近くあるけれど。。

明日の為に頑張ります!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o顔晴!

画像は金ちゃんです☆


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ともちん

おはようございまーす~~~ヾ(^∇^)♪

おおー!今日がんばればお休みになりそうですか!
よかったですー!ヽ(^◇^*)/

でも、その分、今日が忙しいようで、ちょっと心配 。
なんて、心配しているんだったら応援しなくちゃ!
フレーフレー!子こあらさーん!

金ちゃんも応援しているみたいですねー(*゚▽゚)ノ
何かを訴えかけるようなつぶらな瞳が
サイコーですね!!

今日もまったりと顔晴りましょう!
by ともちん (2007-08-24 08:54) 

kopanda

 ともちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

エールをありがとう(⌒▽⌒)ノお蔭様で
お休みになりました☆^^☆

ゆっくりと身体と心をリフレシュ☆してますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

金ちゃんあの姿は。。実は。。何か欲しいという私達へのサイン(おねだりポーズ)なのです(*^^*ゞ
いつもおやつが欲しくなったらあの場所であのポーズを親こあらにしているのです☆(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by kopanda (2007-08-25 05:55) 

ともちん

子こあらさん( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪

くつろいでらっしゃるようで何よりですヽ(*^^*)ノ

金ちゃんの目を見ると、おあずけ!ができないですね。
ケージをつかんだ手が、もうすっごいツボです。
可愛すぎます~~~!!
表情豊かで、ずっと見ていたいです(*´∇`*)
by ともちん (2007-08-26 00:33) 

kopanda

ともちゃん☆ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪


そうなのですょね。。あのつぶらな目にはついつい。。^^;;;

気に入ったものしか食べなくてせっかくあげた餌も( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン と捨ててしまう
なんとも憎らしくも愛らしい金ちゃん。。。

今も滑車グルグル、遊んでます☆
by kopanda (2007-08-26 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。