SSブログ

お休みになったので。。 [グッズ.キャラクター]

珍しくこの時間帯にブログを書いています。。

一部の人は出勤なので、今頃朝礼をしている頃かなぁ。。。

月曜日と木曜日は燃えるゴミの日なのでこの日がお休みになると

家事が捗るのでちょっと?嬉しいかなぁ。。(f^^)

 昨夜、「ビリケン」さんの「母上さま」が届きました!

嬉しくて早速聞きました!

で。。。ちょっとがっかり。。。。

試聴では少しだけだったので途中でラップが入ってるとは思ってもみなくて。。

親こあらは「ビリケン」さんはラッパーだと知っていたみたいで

イルカさんの「なごり雪」のカバーにもラップが入っていたらしいのです。

ラップは本人達の拘りなので何とも言えませんが。。。

せっかく。。。あの透き通ったしんみりと情緒ある歌声なのに。。。

ラップが入ってしまうと。。。私としては頂けませんでした。(≧◇≦)

聞く人の好みなので、それが良いという人もいるとは思うのですが。。。

私はラップが嫌いではありません。

テンポよく乗れる曲ならそれも良いと思います♪

でもなんでもかんでもラップを付けるのはどうかなぁ。。。と思ったものですから。。。

他のアルバムも欲しいと思ってたのですが。。。
今回のようにラップ付きぽいのて゛購入するのを止めました。

キャラクターはとても可愛くて気に入りましたので
画像にて紹介します*^^*


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ともちん

子こあらさん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ ☆

今日はお休みになったのですね!よかった~♪
家事も捗ったようで、何よりですね(*^-^)

ビリケンのCDは…そうだったんですね…。

私も聞いてみたいと思っていたのですが、
子こあらさんの記事で、同じ考えを抱きました。
この曲にラップは似合わないですね。

私自身、この曲に、思い入れがあるのです。
なので、もう少し考えてから、にしたいと思っています。

1度も聞かずにダメ出しはしなくないので
いつかは購入して聴きたいです。
子こあらさんの、この記事が大変参考になりました。

ホント、このキャラクターはとてもカワイイですね♪
by ともちん (2007-09-06 21:03) 

kopanda

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ともちゃん☆

台風は今、静岡あたり???

暴風範囲なので気を付けて下さいね(゜O゜;

私の記事がともちゃんの役に少しでも立ててよかったです♪

昨日はまったり家事をして夕飯の食材を買い物して

本屋さん、マックへ寄りました☆

「マック」の話題のフリークを2つゲットしたょ^^)

その事は今日のブログに書くのでまたよろしくぅ(^o^)/
by kopanda (2007-09-07 02:40) 

ともちん

子こあらさん♪こんばんわで~す\(☆^〇^☆)/

台風は、静岡からこちらに向かっているようです。

すごい風の音と、叩きつけるような雨です(・・;)

そんな中でも、時折、秋の虫が鳴いています。


子こあらさんが、こうして記事にしてくれたので
聴ける機会がきたら、覚悟して聴けると思います(*^-^)


昨日はまったりと過ごせて、よかったですね♪
なんと!w(^o^)wマックの例のものをゲットされたのですね!
オススメしたのをゲットしてくださると、とても嬉しいです!

今日のブログを楽しみにしていますね(〃⌒∇⌒)ゞ♪
by ともちん (2007-09-07 02:57) 

kopanda

秋の虫はわれ感知せず★ですね。。

台風接近大変な時ですが。。中々風流です。。。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ってる場ヤイかぁ。。。(^▽^;) ごめんちゃいm( __ __ )m
by kopanda (2007-09-08 04:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出掛けですが。。台風9号は。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。