SSブログ

ネットこあらと呼んで下さい。。

読書の秋ではないのですが、ネットオークションで安いのでつい本を何冊か購入してしまいました。。

(;^_^A アセアセ・・・

届くのが楽しみV(○⌒∇⌒○)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ともちん

おお!ネットオークションですか!

ネットオークションで本を買うとは、考え付きませんでした!

欲しい本はもとより、ちょっと冒険してみたい
ジャンルの本も買えそうですよね♪

私も、ネットオークションで本を見てみようかな?

また1つ、新たな情報をありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
by ともちん (2007-09-09 01:42) 

kopanda

私の拙い記事がともちゃんの役に立ってとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

くらもちふさこさんの「百年の恋もさめてしまう」を読みたかったのでいろいろ探して中々なくて購入しょうと思ったのですが
600円近くするし。。でオークションで探したら

安くあったので。。(*^^*ゞ

そうですょね。。
本を手に入れたり本を手放したりするのは
ネットオークションは便利ですね。

古本屋さんに持って行ったら高くて150円くらいだもの。

購入価格の時の思いを考えたら
ネットオークションに出品した方がいいかも。

落札してくれる人は本を大切にしてくれるだろし。。

また機会があったら一緒に冒険しょうねv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-09-09 06:41) 

ともちん

拙くなんてないですよ(*^-^)

子こあらさんは、くらもちふさこさんの作品も
好きなんですね♪
私もパタちゃんを読破したら、次はくらもちふさこさんや
大和和紀さんの作品を読むつもりです。

なるほど!ネットオークションは買うのはもちろん
売ることもできるんですよね!
考えつかなかった…。またひとつ賢くなりました!

本の置き場がないなら、売ればいいんですよね☆
たしかに、落札してくれるひとは本を大切に
してくれそうですし♪

ぜひとも、またご一緒に冒険をしましょう!
そのときを楽しみにしています(o^^o)/☆
by ともちん (2007-09-10 00:00) 

kopanda

ヤッピー(ノ^∇^)ノ☆うん!(^^)一緒に冒険の旅?に出掛けるのを心待ちにしていますね♪

 秋の夜長は読書やゲーム。パソコン等々いろんな事を楽しめますょね♪
by kopanda (2007-09-10 02:49) 

ともちん

そうなんですよ~♪

秋の夜長を通り越して、明け方になってしまったり…

夜更かしとかに気をつけて、

元気にいろいろなことを楽しみたいですね♪

お互いに健康第一でまったり顔晴りましょう♪ヽ(*´∀`)ノ
by ともちん (2007-09-10 20:08) 

kopanda

 リョウカイす!(^-^ゝ

お互い健康第一にマイペースでまったりと♪

今年は猛暑の影響か仕事の「バーゲン」で忙しい時期がヅレています。。(´▽`) ホッとしている反面。。。後の反動が少々怖い私です。。(^▽^;)
by kopanda (2007-09-11 02:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。