SSブログ

いらないプログラムや [心に思う事]

ファイルを整理したり削除しているのですが、未だに上手く作動しない。。

ハボちゃん。。

10月からハボを有料にしょうと計画しているのですが。。(-_-;)

メゲズ屈せず、希望を抱いて、解決できるよう頑張ります!

顔晴!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ともちん

大変そうです。でも、日々の努力と、めげずに
前進する姿勢にnice!を!

10月までには!と決めているようですので、
きっとそうなるように、流れが向くはずです!
そういう風に決めれば、そのようになります。

わたしも、うちのがじろうと共に応援しています!

顔晴れ~!ふぁいとー~~~ヾ(〃^。^)o
by ともちん (2007-09-10 20:02) 

kopanda

O(≧▽≦)O ワーイ♪ともちゃん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ともちゃんとがじろうくんの応援があれば
百人力です!うんうん!(^-^)

 まったり顔晴りまーすo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by kopanda (2007-09-11 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静かな夜。。この猛暑の所為か。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。