SSブログ

この猛暑の所為か。。 [金ちゃん等]

 いつも仕事でてんてこ舞いの九月なのに忙しさにズレがあるみたいです。。

身体を休めていいのですが。。。後からの反動が少し?怖いです。。(^▽^;)

画像は我が家の愛犬!素直くんです。。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ともちん

子こあらさん♪こんにちは( ^∇^ )ノ”

素直くん♪はじめましてヽ(*^^*)ノ

とても凛々しい、まっすぐな瞳の素直くんですね♪



お仕事の流れがいつもと違うと、気になりますよね。

その時期の気候も影響する可能性が大きいのですね。

くつろげるときは、パワーを充電してくださいね♪
by ともちん (2007-09-11 14:17) 

kopanda

 エールをありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

はい!(^^)パワーを充電して顔晴ります!
&いつもパワーをありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆(^人^)感謝♪

素直は我が家で生れた犬ちゃんなのです。。

小ちゃい時は毛玉みたいでまんまるでとっても可愛くて。。。そして。。やんちゃでした。。。(^▽^;)

私達の言う事、全然聞かなくて。。
で名前を「素直」にしてみたのですが。。。
あまり。。効果はありませんでした。。

でも。。可愛いです。。。 f^^*)
by kopanda (2007-09-12 03:56) 

ともちん

いえいえ、こちらこそ、子こあらさんとパワーを分け合えて

感謝に尽きません♪( v^-゚)Thanks♪


とても、きりっとした視線で、ドキッとします(*^-^)

すごく可愛いですね。一緒にお散歩に行きたいなぁ♪

もしかして、本当にお散歩に行ったら、

私のほうが引っ張られちゃうかもしれませんね。

そんなことを考えてしまうくらい、可愛いです。

生まれたときから一緒というのは、素晴らしいです!!

子こあらさんが愛してやまないのが伝わってきます♪
by ともちん (2007-09-12 23:24) 

kopanda

 ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

「素直」は甘えん坊で人と遊ぶのが大好きなので
是非、一緒に遊んでやって下さいね*^^*

だだ。。散歩は私もちょっと苦労しています。。
「素直」は先先行くので、時々紐を引っ張って休ませてやらないとダメなのです。。(^。^;)

よく言えば、前進犬ちゃんなのかも。。。(^▽^;)
by kopanda (2007-09-13 03:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。