SSブログ

お寝坊こあら。。

 久々にお休みの日に寝坊してしまいました。。。(^。^;)

いつもはせっかくの休みなので時間を有効的?にといつも通り早起きして

家事を片付けて自分の好きな時間をまったりと過ごすのですが。。。

月曜日を休みにする為。。。昨日は仕事はハードでした。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
その疲れもでたのでしょう。。。やたら眠くて。。。帰宅後も半分寝ながら?
家事を片付けてたような気がします。。。(f^^)

仕事もいつもの培でしたけれど。。。お蔭て゛明日はお休み♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン☆

いまから((o(^∇^)o))わくわくしてます!

遣りたいこと多々あるのですがぁ。。。

くらもちふさこさんの本を再度読み返したいし。。。

食べられるアロエの「O-くん」の友達も植えたいし。。。

パソコンでまったりもしたいし。。。

新作オリジナル料理も作りたいし。。。(所謂。。。子こあらもどき料理です。。。)

今日もまったり顔晴りまーす!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ともちん

お休みは、ゆっくり寝坊するためにあるのですv(*'-^*)-☆!!
と、私は常々思っているのですが…。

子こあらさんにとっては、生活のペースがずれてしまった
のでしょうか?でも、たまにはいいですよね♪

昨日、それだけ顔晴ったんですもの!
それを癒すのは休息が一番ですよ~(*^-^)

月曜日がお休みになってよかったですね~O(≧▽≦)O ♪

色々とやりたいことがあるって、幸せですね♪
子こあらさんの、したいことが1つでも多く叶いますように☆
のんびりと、たのしくお過ごしくださいませ~(*´∇`*)
by ともちん (2007-09-17 03:55) 

kopanda

 ともちゃん♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

私は欲張りなのかぁ。。なんかぁ。。。せっかくのお休みなので
お休みの時間がもったいなくて。。。(^。^;)

でもともちゃんがアドバイスしてくれたように
ゆっくりと身体を休めなくてはいけませんょね★うんうん!(^-^)

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
はい!(^^)

まったり楽しみます♪
後で、子こあらプリンカフェゼリーサーファーバージョンを手土産にともちゃんとがじろうくんに逢いに行きますねo(^◇^)/~ ~♪
by kopanda (2007-09-17 10:44) 

ともちん

そんなことないですよ~!

私は今でこそまったりをモットーにしていますが、
やはり働いていた頃は、お休みには何かしないと
もったいない気がしていました。

いつも私のところに遊びにきてくださって
ありがとうございます♪(#^ー°)v

おお!サーファーバージョンとは!!!
私も、新しいお茶を仕入れないと(〃⌒∇⌒)ゞ♪
by ともちん (2007-09-18 03:02) 

kopanda

ともちゃん♪こちらこそ、いつも元気をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆(^人^)感謝♪

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ うふふふ。。。

「サーファーバージョン」とは。。。一口食べると
台風の荒れ狂う波をものともせず、立ち向かって行く
サーファーに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!しちゃうのです。。。(^。^;)なんちゃって。。。

チャレンジ精神を通常の培にしてくれる。。。そんなミラクルプリンカフェゼリーなのです。。。v(*'-^*)bぶいっ♪。。。(^。^;)
by kopanda (2007-09-18 04:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜日や祝日を。。Motherlandは。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。