SSブログ

土曜日や祝日を。。 [金ちゃん等]

 お休みにする為には、その日にしなくては行けない仕事をまとめて休み前にしなくては行けないので
けっこう骨が折れます。。

でも今日頑張れば、月曜日がお休みになるかもしれないので、精一杯!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

 画像は金ちゃんです。。。
私も一度でよいので。。こんなに豪快に寝てみたいです。。。(^。^;)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

ともちん

子こあらさん♪( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ☆

今日も1日顔晴りましたね!お疲れ様でした(*'-')b

お仕事の前倒しは厳しいものがありますよね。
月曜日がお休みになると良いですね。

おおぅ♡金ちゃんだ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
警戒心の強いハムちゃんが、こんなに思い切り
くつろいだように寝ているって、もうなんて可愛いんでしょう♪

私も寝つきが悪いし、深く眠れないほうなので
金ちゃんみたいに豪快にぐっすり眠れるように
なりたいなぁ~(*´ー`*)
by ともちん (2007-09-16 00:20) 

HIRO9030

はじめまして!!ご訪問が遅くなって申し訳ありませんでした!コアラパンの記事にnice!とコメントどうもありがとうございました!!かわいいハムちゃんですね!!
豪快です...。またお邪魔しに来ます。これからもどうか宜しくお願いします。
by HIRO9030 (2007-09-16 03:47) 

kopanda

 ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん☆

そうなのです!中々寝姿を披露してくれなかった金ちゃんですが。。この時ばかりは、オオーw(*゜o゜*)wシャッターチャンス☆で何枚か撮りました(*^^*ゞ

で、上手く写せたのがこの一枚なのです。。。

ホンとに。。。私も寝つきがよくないので。。。
羨ましい限りです。。(^▽^;)
by kopanda (2007-09-16 10:40) 

kopanda

 HIROさん☆"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ♪
遊びに来て下さってありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

なんの☆今でもあの「コアラパン」の事を思い出すと
心がほくほくと温かくなるのですょ*^^*

こちらこそ、これからもどうぞよろしくぅ(^o^)/
by kopanda (2007-09-16 10:44) 

ともちん

子こあらさん、やっほ~ヽ(^^)(^^)ノ

この、金ちゃんの画像は、見ているだけで
癒されます♪私の携帯にも送ってくれましたよね?

突然ですが、お願いが…
この金ちゃんの画像が欲しいので、
もしよかったら、ここから、私のパソコンの中に
画像として取り込んでもいいですか?

リンクを貼るわけではなく、画像として保存して、
パソコンを開いたときに見て、和みたいのです。

どうか、よろしくお願いします(^人^)
by ともちん (2007-09-17 04:00) 

kopanda

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ともちゃん♪
いつも遊びに来て下さってありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(^人^)感謝♪

金ちゃんの画像の事ですが、もち、了解です♪(^-^ゝ
金ちゃんの画像で和んでくれたら
私もとっても嬉しいです(o^-^o) ウフッ♪
by kopanda (2007-09-17 05:48) 

ともちん

許可をありがとうございますヽ(*^^*)ノ

早速画像をパソコンに保存させて頂きました♪

今日は、ちょっと遊び疲れが出てしまったみたいなので

金ちゃんの画像を眺めて、和んでから寝ようと思ってます。

子こあらさん、金ちゃん、どうもありがとう<(_ _*)>
by ともちん (2007-09-18 03:05) 

kopanda

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ともちゃん♪
早速☆金ちゃんがともちゃんを元気にしてくれたみたいで私も(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です♪

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
by kopanda (2007-09-18 04:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鋼の錬金術師のお寝坊こあら。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。