SSブログ

鋼の錬金術師の [心に思う事]

アニメのエンディングソング。。。Crystal Kayさんの「Motherland」曲が心に浮かびました。。

たとえ遠く離れていても心はいつも見守っているょ。。空は何処までも続いている。。

見上げれば。。いつも心で空で繋がっているょ。。みたいな詩です。。(*^^*)

では今日も元気で行ってきまーす!!||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю ♪



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ともちん

子こあらさん☆やっほー(ノ^∇^)ノ

今、『Motherland』を視聴してきたところです!

とても良い曲だし、kayさんの歌声も澄んでいて
ジ~ンとしています。

あなたの空でいたい、いつ見上げても
ひとりじゃないと思えるように…といったような
意味の歌詞が、とても気に入りました♪

まだ1回しか聴いていないので、ちょっとズレて
いたらごめんなさい(^▽^;)

こういう風に離れたところにいる人のことを
考えられたら、いいなぁって思います(*´∇`*)

子こあらさんに行ってらっしゃいと言える時間帯に
来られなくて残念!ごめんね(。-人-。)

まだまだ暑い日が続くけど、暑さと気候の変わり目に
めげずに、元気でいきましょう!ヽ(^◇^*)/
by ともちん (2007-09-15 01:09) 

kopanda

 ともちゃん☆お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

早速☆探して下さって嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

うんうん!(^-^)私もともちゃんがいいなぁ。。。と感じてくれた
詩が好きです!!
近々詩をブログに書きますね♪

なんの☆ともちやんにはいつも心で「いってらっしゃい」と語りかけてもらっています♪(^人^)感謝♪励ましをありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
これからもよろしくぅ(^o^)/

 今日は仕事ですが、月曜日はお休みになりそうなので
またともちゃんとがじろうくんに逢いに行きますね♪

最近作ったアロエ入りバニラアイスとショコラアイスを持参します♪^^)
by kopanda (2007-09-15 04:29) 

ともちん

子こあらさん☆こんばんわ~\(☆^〇^☆)/

この歌は、1回聴いただけで鳥肌がたつくらい
感動しました(〃'∇'〃)ゝ
歌詞を載せてくださるのを、楽しみにしてますねヾ(=^▽^=)ノ

遠く離れていても、気持ちを汲んでくれていたんですね。
ものすごくうれしいです!ちょっと涙目です。
私のほうこそ、これからもよろしくね☆ヽ(▽⌒*)♪

月曜日はお休みになりそうで、良かった♪
お時間があったら、ぜひぜひ、来てください(((o(^。^")o)))ワクワク

美味しいルイボスティーを用意してお待ちしています♪
by ともちん (2007-09-16 00:25) 

kopanda

ともちゃん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ

ルイボスティー☆美味しかったです!!
ともちゃんが淹れてくれた紅茶は心まで温かくなるから
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきです☆(〃∇〃) てれっ☆
by kopanda (2007-09-16 10:37) 

ともちん

子こあらさん☆ヤッホー(ノ^∇^)ノ ♪

よろこんでもらえて、嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

子こあらさんと、こうしてほのぼのできるひと時が
とても貴重な和みの時間です♪

いつも、本当にありがとう<(_ _*)>
by ともちん (2007-09-17 04:02) 

kopanda

なんの♪ともちゃん♪
お互い様なのです☆私こそ。。(^人^)いつも感謝♪
これからもよろしくぅ(^o^)/
まったりマイペースでお互い顔晴☆
by kopanda (2007-09-17 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう直。。土曜日や祝日を。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。