SSブログ

リヴのハローウィン。。

 もう直、十月。。私も楽しみの一つの「ハローウィン」の季節です♪

今それに先駆けてリヴリーでお城の宝探しイベントを開催中です♪

私は一匹しかGLLに入っていないのですが。。。この時期。。。他のりヴりーも有料パスにしょうかどうか。。ちょこっと考えています。。。(^。^;)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

HIRO9030

おはよ〜〜〜!!koalaさん!
凄い時簡に更新してるね〜〜〜
ちゃんと寝てる?
うちの子3匹全員GLL攻略してきたよ(笑)
リヴにはついついリアルマネーをつぎ込んで
しまいます(苦笑)だってみんなにかわいい
アイテム買ってあげたくて...駄目親だわ......(苦笑)
by HIRO9030 (2007-09-21 10:15) 

ともちん

私もリヴのハロウィン大好きです。
身近でハロウィンのイベントがないので
ここぞとばかりにリヴで楽しんでいました。
限定リヴも出るし、ワクワクですね。

今、リヴではヘコんでいますが、リハビリして、
また復活しようとたくらんでいますが…。

他のリヴちゃんたちもGLLに入れたくなりますよね。
今月はキャンペーンしているみたいですし。

楽しんでくださいね(〃⌒∇⌒)ゞ♪
by ともちん (2007-09-21 17:57) 

kopanda

HIROさん♪(^-^*)/コンチャ!

 身体を気遣って下さってありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
はい!(^-^)大丈夫!睡眠はバッチシ☆ですd(⌒ー⌒) グッ!!

仕事から帰宅して家事とか全部してちょこっと?爆睡して明け方始動。。。のパターンなのです(^▽^;)

りヴ。。。私も他の子たちにとは思うけれど。。
ハローウィンのイベント前なので。。ちょっと悩んでます(^▽^;)
by kopanda (2007-09-22 04:20) 

kopanda

 ともちゃん♪いつもエールをありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また回復したら一緒にリヴでお茶しょうね♪
パンプキンパイを作るからね*^^*

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン☆
他のリヴちゃんたちもGLLに入れたくなるのですが。。
なにせん。。数が多くて。。。入れたら
親こあらに(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!と怒られそう。。
(^▽^;)

(@`▽´@)/ ハイッ♪
イベントをまったり楽しみます♪
by kopanda (2007-09-22 04:24) 

ともちん

子こあらさん♪こんばんは\(☆^〇^☆)/

いつか、またリヴを紹介できるように、パワー充電です!
パンプキンパイ、楽しみにしていますねo(*^▽^*)o~♪

リヴちゃん全員をGLLに入れたくなる気持ち、わかります。
私も以前はいくつもパスポートを買ったら
ものすごいことになってしまい、冷や汗をかきました(^▽^;)

こういうふうにリヴのお話をしていると、
前に受けたショックがやわらいで、癒されます。
ウキウキしてきました。

子こあらさん、ありがとうございます<(_ _*)>
by ともちん (2007-09-23 02:21) 

kopanda

ともちゃんの受けた心の痛手が少しでも癒されて。。。
私はとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーです!!
 心を癒す充電期間を終えたらまた一緒にまったりと楽しみましょうね*^^*
by kopanda (2007-09-23 07:26) 

ともちん

子こあらさん、待っていてくださって、本当に嬉しいです。

また、まったりと楽しめる日を目指して、

ゆっくりと心を落ち着けています。

よいお知らせができる日が早く来るように顔晴ります(*´∇`*)
by ともちん (2007-09-23 23:53) 

kopanda

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ともちゃん!!

まったりとでいいのでお願いします♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
by kopanda (2007-09-24 02:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。