SSブログ

ユニバースタジオジャパンで

 今、ハローウィンのイベントを開催中らしいのです!
その中で友達がブログで紹介してくれた「ぐるぐるウィンナー」に今、夢中の子こあらです!食べたいぃぃぃ
☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ダダッコォ (ノ><。)ノ))...のように。。親こあらを困らせてます。。。(^▽^;)

姉の住んでいる側にあるらしいのですが。。。

「ぐるぐるウインナー」まるで。。。昔、ほしかったグルグルキャンディの応用編?みたいなぁ。。。
人々の心をくすぐる。。魔法の一品です。。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ。。。。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

ともちん

ぐるぐるウインナー、私も目撃しました♪
心惹かれるものがありますねo(*^▽^*)o~♪

子こあらさんが、夢中になってしまうのもわかります☆

ユニバーサルスタジオに行って、ウインナーも食べられたら
もう、サイコーでしょうね♪

それにしても、本当にこのウインナーといい、
キャンディーといい、ぐるぐるは人をひきつける
何かがありますね(*^-^)
by ともちん (2007-09-23 02:15) 

kopanda

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ともちゃん!!

ともちゃんもこの魔法?のぐるぐるウインナーのファンになってくれて。。。私は、感涙ですたぃ!!!<(T▽T)>

そうですょね。。。ぐるぐる。。。うずまきナルト。。。じゃなくて、
ぐるぐるは不思議ですょね。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ。。
by kopanda (2007-09-23 07:24) 

HIRO9030

USJハロウィン来てね!!楽しいよ!!
目にも舌にも美味しい物だらけだよん!!
by HIRO9030 (2007-09-23 19:00) 

ともちん

O(≧▽≦)O ワーイ♪子こあらさん♪

思わず左門くんになっていますね♪ステキです☆

このウインナーにはすでに、私も虜になってます。

ユニバーサルスタジオは大阪ですよね~。
もう少し近かったら、すぐにでもすっ飛んでいけるのに…。

って、行きたくなってしまっている私です(^▽^;)

いきたいってばよ!(ってこれは漫画のうずまきナルトですね)

本当にうっとりですね(*´ー`*)
by ともちん (2007-09-23 23:49) 

kopanda

 HIROさん♪nice!&メッセージありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
「USJハロウィン」行きたいです!!
今、交渉中(^。^;)。。ぐるぐるウインナー食べにはぜったい行きますうん!(^^)
by kopanda (2007-09-24 02:38) 

kopanda

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ともちゃん!!

ナルトくんバージョン素敵です!!ヾ(^▽^*!!

そうなのです。。。私も瀬戸大橋さえなければ。。。

でもぜったいぐるぐるウインナーはゲットしますv(*'-^*)bぶいっ♪
こんなに熱く「ぐるぐるウィンナー」の事を語れるのは
ともちゃんだけです!!
! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) !同士!!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by kopanda (2007-09-24 02:45) 

ともちん

♪ヽ(*´∀`)ノわーい!子こあらさん♪

ナルトくんをわかってもらえて、感激しています♪

それにしても…瀬戸大橋が、もう少し渡りやすかったら…。
そうすれば、子こあらさんの念願がすぐに叶うのに…

でも、めげずに、信念をもてば、願いは叶いますよ!
私も身をもって体験しているので、絶対です!

子こあらさんの望みがが叶いますように(^人^)

同士!といってくださって、嬉しいです!
私もぐるぐるウインナーの大ファンですもの♪
by ともちん (2007-09-25 00:50) 

kopanda

力強いエールに元気百倍!ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ともちゃん♪

(@`▽´@)/ ハイッ☆

一縷の望みがある限り。。。決してメゲマセン!!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
ですね♪
by kopanda (2007-09-25 04:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。