SSブログ

ふたたびぐるぐるーヽ(@▽@)ノ [ケーキ等]

 お友達から「ぐるぐるウインナー」の画像を頂きました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!(^人^)感謝♪



見るたび。。。瞳が回るほど、食べたくなる食いしん坊の子こあらなのです。。(^▽^;)


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 14

HIRO9030

おお〜〜〜〜!!うちの『かぼやん』がぐるぐるウィンナーとともに嬉しそうにうつってますね!!
ぜひ、このぐるぐるを食べに来てね!!
まってます〜〜!!♡♡
by HIRO9030 (2007-09-23 19:03) 

ともちん

うわ~♪カワイイですね~O(≧▽≦)O♪

これは…ものすごくおいしそう・・・。

どんな味なのか、食べてみたいですね(*´ー`*)

ハロウィンのカボちゃんも、ものすごく可愛くて、

この画像は、見ているととても幸せな気持ちに
なりますね(〃⌒∇⌒)ゞ♪
by ともちん (2007-09-23 23:44) 

kopanda

HIROさん♪メッセージ&nice!をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
HIROさんから頂いたこの画像はわたしの宝ものの一つになちゃってます♪(^人^)感謝♪

(@`▽´@)/ ハイッ☆
ぜっっったい食べに行きたい!!です♪
by kopanda (2007-09-24 02:11) 

kopanda

 ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪
うんうん!(^-^)そうなんです!!

ともちゃんも私と気持ちが同じで嬉しい!!☆
(*^o^)乂(^-^*)☆ 同士!!

あの。。。ぐるぐるぐあいがたまらなく。。。惹きつけるのです。。。

行きたいけど。。。今はムリぽい。。。親こあらは渋い顔をされたし。。。瀬戸大橋がなかったら。。。
連れててもらえるのに。。。

大阪のお土産売り場とか。。。ユニバーサルのお土産売り場でゲットできないかなぁ。。。。

お姉ちゃんに相談してます!うん!(^^)頼んでみょう!

上手く行ったらともちゃんにも報告しますね♪

でも絶対行くんだぁ!!^^)

ユニバーサルスタジオでぐるぐるウインナーを食べて
天王寺動物園でコアラと握手して
海遊館でマンタに逢いに行きます♪~(^◇^)/ 
by kopanda (2007-09-24 02:32) 

ともちん

子こあらさん♪こんばんは\(☆^〇^☆)/

同士といってくださって、うれしいし、心強いです!

今は難しいとのことで、残念…。
でも、思い続けていれば、事態が変わることもあるので、
望みを捨てずに、壱歩前!ですね(*゚▽゚)ノ

ぜひとも、吉報を心待ちにしていますo(*^▽^*)o~♪

とても、リアルに思いを描けているので、
本当に実現できそうですね!その意気です!
子こあらさん!ファイトです~~~ヾ(〃^。^)o
by ともちん (2007-09-25 00:43) 

kopanda

 ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ともちゃん♪
早速、姉に相談!!計画は現在進行形ですv(*'-^*)bぶいっ♪

吉報をお待ち下さいね*^^*
by kopanda (2007-09-25 04:14) 

ともちん

おお!子こあらさん!そうなんですね!

あと一息、ファイト~~~~~ヾ(〃^。^)o

ドキドキしてきましたよ~ヽ(^◇^*)/
by ともちん (2007-09-26 00:07) 

kopanda

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪昨日のお昼休みに計画の第一段階を実行しました。。。
ユニバーサルスタジオに電話したのです。。
結果はレストラン内だけとの事。。残念。。
姉に頼んでともちゃんと私、のぶきゅうさま、親こあらの分を頼もうと思ってたのですが。。(゜人゜)(-人-)ゴメンネ★

でもメゲズ★なんとか。。ユニバーサルスタジオに行けるよう対策を練ってますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

ぐるぐるウインナーはオールシーズン食べれるので♪
その言葉を希望にFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by kopanda (2007-09-26 05:04) 

HIRO9030

で.....電話したんや......USJに.....(苦笑)
聞いてくれればなんでもお答えしたのに..
ごめんね...マメにパソに向かえないからさ....
スタジオパスが若干安くなるクーポンとか
あるけどいるかな?大人が5800→4600には
なるよ。もし来れるのが実現しそうなら
お姉様の分も...いる人数分だけ用意できるから
ぐるぐるウィンナー食べに来て..。♡
メール(プロフィールのとこから送れたよね?)
くださればお返事するよ〜〜!!
by HIRO9030 (2007-09-26 17:42) 

ともちん

子こあらさん!ううぅ…。ありがとう~!

それにしても、すごいです!
ユニバーサルスタジオに連絡したんですね∑o(*'o'*)o

ぐるぐるウインナーはいつでも食べられるんですね。
ホッとしました!ハロウイン期間に行かないと
ダメだと思っていたので…(^▽^;)

じっくりと、ユニバーサルスタジオに行けるよう、
計画を練ってくださいねファイト!~~~ヾ(〃^。^)o
by ともちん (2007-09-26 21:04) 

kopanda

HIROさん☆ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆HIROさんの心遣いに感動の子こあらです!!

はい!また行ける段取りが付いたらお願いしますペコリ(o_ _)o))リ

うん。。。電話しちゃった。。(*^^*ゞ
私は気になることは実行に向けて突っ走るとこあるのです``r(^^;)ポリポリ
by kopanda (2007-09-27 04:30) 

kopanda

 ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ともちゃん☆
私はどーしても知りたくて電話しちゃった。。。((^┰^))ゞ テヘヘ
私もゲット出来たら幸せだけどでも。。
同じ『ぐるぐるウィンナー愛好会』(勝手に名付けてしまってごめん(^▽^;)の
ともちゃんの喜ぶ顔が見たかったのです。。でも
ゴメンネ。。お土産で販売してくれたらよかったのに。。

実現に向けて顔晴りまーすv(=∩_∩=) ブイブイ!!
by kopanda (2007-09-27 04:35) 

ともちん

子こあらさん☆ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

『ぐるぐるウインナー愛好会』に入会させてもらえて、
感激です!ぐるぐるウインナーの名を汚さないよう、
精一杯努力をします!(o^-^o)

お土産がないのが残念だけど、
気遣ってもらえて、それだけで嬉しいです。
本当にありがとう( v^-゚)Thanks♪

ぐるぐるウインナーゲットの日が1日も早く来ることを
願っていますね!

私も、何か情報をゲットしたら、すぐにお知らせします!
by ともちん (2007-09-27 20:32) 

kopanda

 ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ 同士!!
これからもよろしくぅ(^o^)/
by kopanda (2007-09-28 04:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。