SSブログ

0-ちゃんの家族!!O(≧▽≦)O ワーイ♪ [心に思う事]

 楽しいお休みもあっと言う間☆

でもこのお休み中に素敵な出来事、発見が沢山あって幸せものの子こあらです♪
小さい身近な大切な発見こそ、心を癒される幸せですょね(*^^*ゞ

一つは会社の人から頂いた食べられるアロエのOちゃんに新しい家族が増えた事♪

二人?の間に可愛い双子?芽がちょこんと息吹いています♪^^)(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

アプル

こんにちわ。確かに・・・お休みの1日ははやっ!あっと!
言う間ですよね。私も今日がお休みでこんな時間まで
起きているから昼間は爆酔してそう・・・それで終わって
しまうんですよね。夕方には元気にお出かけです。
私も素敵な1日を過ごさなくては!
可愛い双子ちゃんのアロエちゃんですね。それもパパと
ママの間に入って素敵な家族に見えますね。nice!
by アプル (2007-09-25 05:51) 

ともちん

楽しいひとときは、あっという間ですね。
また一週間、元気にいきましょうね♪

私もこのお休みには楽しいこと、嬉しいことが
いっぱいありました。
後ほど、自分のブログに記しますね。

それにしても、アロエのOちゃんたちの
生命力と、成長ぶりには、私まで元気付けられます!
気候が不安定なのに、精一杯今を生きているなぁって
勇気を分けてもらえますね(*^-^)
Oちゃん一家の双子の誕生、おめでとう8(^-^")(^-^)8"☆

ブログペットのここあらちゃんも
『ありょえー』
っていっていたので、多分アロエのOちゃん一家のことを
うったえかけていたんだと思います♪
by ともちん (2007-09-25 23:56) 

kopanda

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪アプルさん☆
夕方の一時☆和まれましたかぁ?素敵な一日を過ごして
日頃の疲れが癒されますょうに*^^*(-m-)” パンパン☆

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆私も0ちゃんファミリーを見て和んでます(〃∇〃) てれっ☆
by kopanda (2007-09-26 04:44) 

kopanda

ともちゃん♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
嬉しいです!私もこの猛暑の中、始植えた時に上手く根付いてくれるかちよっと心配していたのです。。

それが。。新たな新芽を息吹いてくれた事に私も凄く
感動したのです!ともちゃんも同じ感銘を受けてくれて
いたのがとっても嬉しい^^)//

ホンとですね♪ブログのここあらも最近いっぱい言葉を覚えてくれます☆中々楽しいですね(*^^*ゞ
by kopanda (2007-09-26 04:49) 

HIRO9030

かわいい双子ちゃんだね〜〜!!
これは小さな植木鉢にうつしかえなのかしら?
by HIRO9030 (2007-09-26 17:28) 

ともちん

子こあらさん♪お礼を言うのは私のほうです♪

ホント、小さい身近な発見が、心癒される幸せなんですね。
そのことを、子こあらさんからいつも発されていることに
気付けたのです。ありがとう!

私もOちゃん一家のようなアロエを身近に置きたくなって
きちゃいました♪
そろそろ秋だから、来年の春にでも、始めたいです~!

まだまだ、楽しいことがまわりにいっぱいありますね♪
わたしも、もっとブログペットのここあらちゃんと
仲良くなりたいし、自分のブログペットのがじろうとも
楽しく過ごしたいですo(*^▽^*)o~♪

なんだか、まだ暑い日が続きそうですが、
めげずに、楽しく顔晴りましょうヾ(=^▽^=)ノ
by ともちん (2007-09-26 20:52) 

kopanda

HIROさん♪O-ちゃんファミリーと会社の人から
頂いて自分が植木鉢に植えました♪
なんとか根付いてくてれ(´▽`) ホッとしています♪
by kopanda (2007-09-27 03:54) 

kopanda

ともちゃん♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
なんかぁ。。仕事とかの疲れで歯がまた痛くなってたのですが
ともちゃんの温かいメッセージのお蔭でまた顔晴れますd(@^∇゜)/ファイトッ♪ですね☆

これからもどうぞよろしくぅ(^o^)/
by kopanda (2007-09-27 03:56) 

ともちん

子こあらさん!大丈夫ですか??
疲れると、私も歯(とか歯茎)が痛くなります。
そういうときは、無理せず、睡眠を少しでも多くとって、
身体を休めてくださいね。

お互いに、健康第一で、まったりいきましょう♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
by ともちん (2007-09-27 20:24) 

kopanda

 ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
うん。。たぶん仕事疲れからだと思います。。
昨年よりはまだ忙しくないのですが、バーゲン始っているので
つい、頑張りすぎてしまって。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

気遣って下さって(^人^)感謝♪
また勇気凛々元気モリモリですv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-09-28 04:29) 

ともちん

いえいえ(*^-^)
また元気を出してくださって、私も嬉しいです。

バーゲンが始まっているんですね。
どうか、身体のことを第一に気遣ってください。
無理だけは、絶対にしないでくださいね。

忙しい時期を無事に乗り切れますように!
まったりファイトですよ~~~~ヾ(〃^。^)o
by ともちん (2007-09-28 22:38) 

kopanda

ありがと~♪~♪無理せずまったりとバーゲン時期を乗り越えて行きます d(⌒o⌒)b♪~♪~!
by kopanda (2007-09-29 03:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念すべき100話。。今日は満月。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。