SSブログ

運送会社の怒りの記事だったので。。。 [心に思う事]

名前は出してなかったけど。。。
so-netの管理の人が消しちゃったのかなぁ。。。???


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

アプル

消す事はないと思いますよ♪多分・・・。
そうだったらBlogの意味がない気がするけど。
それにしてもどうしてでしょうね。
気を取り直してもう1度エントリーして下さい。
読みたいです。(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by アプル (2007-09-27 16:28) 

ともちん

私も、削除はされていないと思います。
昨夜、何度か訪問したときも、記事は載っていなったと
思いますので…。

せっかく書いた記事がアップされずに消えてしまって、
残念ですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

気を取り直してもう一度書いてください!
お願い!という気持ちを込めて、nice!を!
by ともちん (2007-09-27 20:38) 

kopanda

アプルさん☆励ましありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

一応。。書いた後、UP☆して確かめた記憶があったのですが。。定かではないし。。
あまりくよくよするのも嫌なので忘れますv(*'-^*)bぶいっ♪
新に思い出しながら書きました☆よろしくぅ(^o^)/
by kopanda (2007-09-28 05:20) 

kopanda

ともちゃん♪励ましnice!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

元気になりました^^)♪
気を取り直して新に書いてみました♪よろしくぅ(^o^)/
by kopanda (2007-09-28 05:22) 

ともちん

拝見しました~!
大変だったと思いますが、書いてくださってありがとう!

そして、元気を取り戻してくださって、うれしいですヽ(*^^*)ノ

色々とあるけど、メゲズに顔晴ってね!
壱歩前!です!エイエイオー\(^▽^)/
by ともちん (2007-09-28 22:19) 

kopanda

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆O(T▽T) O 感涙ですたぃワーイ♪はい!これからもメゲズ★壱歩前!!でまったり顔晴りますv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-09-29 03:52) 

ともちん

O(≧▽≦)O ワーイ♪左門こあらさんだ~♪

私も、子こあらさんと一緒に、いつも心は壱歩前!です!

顔晴ろうね!ヾ(〃^∇^)ノ♪
by ともちん (2007-09-30 02:04) 

kopanda

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ともちゃんの心強い思いに私もまた顔晴れます!

うん!(^^)まったりと身体を第一に顔晴れp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪ですね^^
by kopanda (2007-09-30 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。