SSブログ

脳内メーカ。。本名バージョン

子こあらでした場合は。。なんかぁ。。悩み。。一色。。。

本名で入れて挑戦して見ました。。
それでも悩みが固まってます。。。(^▽^;)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 7

アプル

そうですね。本名でやっても悩みがあるんですね。
隠さないでちゃんと言って下さい!ヾ(^▽^*おわはははっ!!
でも休みに囲まれているから楽な悩みなのかな???
by アプル (2007-10-07 14:59) 

ともちん

う~ん、悩みは尽きがたいということですね。
本名の方が、少しだけお休みが入っている分
ホッとしますね。

それにしても、どうやって脳内が決まるのか、
無性に気になるともちんでした。
by ともちん (2007-10-07 16:06) 

kopanda

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪アプルさん♪
ホンとに。。周りがお休みになっているので。。
お気楽なのかも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

因みに本名のひらがなバージョンは。。
全て愛でした(〃∇〃) てれっ☆
by kopanda (2007-10-08 01:43) 

kopanda

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~ともちゃん♪

なんかぁ。。悩みがいっぱぃ(^▽^;)
でもお休みの中になので。。お気楽なのかなぁ。。ヽ(゜∇゜ )ノ ハテ?
本名のひらがなバージョンは頭の中が全て愛でした。。
(〃∇〃) てれっ☆ルゼェの世界(^o^)ゞ
ホンと。。なんの判断の法則でしょう。。。( ・◇・)?(・◇・ )
by kopanda (2007-10-08 01:46) 

ともちん

子こあらさん♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
悩みが固まっていると、気になりますよね。
でも、少し休息もできているのかしら?

本名のひらがなは、盲点でした!私もやってみなくちゃ!
すべてが愛でしたか!うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)
とても子こあらさんらしい結果ですねv(*'-^*)-☆!!
by ともちん (2007-10-08 04:33) 

kopanda

ともちゃん♪o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
ともちゃんの温かいメッセージは私の癒しの薬です♪(^人^)感謝♪

(〃∇〃) てれっ☆愛が一色の脳内の方が(´▽`) ホッとしますょね♪
by kopanda (2007-10-09 03:47) 

kopanda

HIROさん♪nice!&遊びに来て下さって嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ありがとございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by kopanda (2007-10-14 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。