SSブログ

お休みが恋しい。。。ε-(;ーωーA フゥ…

猛暑の所為でバーゲン時期がずれて。。いま忙しくなって来ています。

みんなは定時で終われるのですが。。私たちは明日の段取りまでして帰らなくては行けないなので
中々定時には終われません・・・。

健康第一。まったりととのコアラの約束を胸に日々格闘している私です(^^;;

早く。。14日の日曜日が来てくれたら。。と願いつつ
今日も身体を第一にまったり顔晴りますv(*'-^*)bぶいっ♪

画像は先日。マンホール探索冒険に出掛けた時に
訪れて写したものです☆瀬戸大橋公園から見た瀬戸大橋です(*^^*ゞ

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ともちん

子こあらさん、お疲れ様ですv(*'-^*)!
定時で終われないのはつらいですね。ちょっと心配。
でも、健康第一!コアラの約束を覚えていてくださっていて
安心です。でも、絶~~~~対に無理は禁物ですよ~。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 瀬戸大橋ですね!懐かしいです!
3年前、渡ったときは、この橋がいつまで続くのか
ドキドキした覚えがあります。でも、橋からの景色は最高でした。
こうしてみても、すごい橋ですよねヾ(=^▽^=)ノ
by ともちん (2007-10-11 04:05) 

アプル

お疲れ様です!今日も残業なんですね。
頑張れ!って仕事場に届きましたか?届いているといいな。
コアラの約束って?きっと無理をしないでという事ですかね?
(゜ー゜)(。_。)ウンウン無理だけは本当にダメですからね。
瀬戸大橋だ!私は、テレビなどでしか見た事がないので
いつか車で走ってみたいですね。
by アプル (2007-10-11 11:06) 

はるる

お疲れ様です。本当に本当に、無理しないでね。
子こあらさんの住んでいるところは、本当に風光明媚なところですよね。
瀬戸大橋、瀬戸内海、心が洗われる風景です。また瀬戸内海がみたいです。瀬戸大橋、渡ってみたいです。

お知らせ・・。我家に鉄ぐるみのコアラが来ました。
by はるる (2007-10-11 12:59) 

kopanda

\(*^▽^*)ノ ハーーイともちゃん♪
毎日ちょこっと仕事でバテ気味なのだけど
決してムリせず体調を第一にまったり顔晴りますv(*'-^*)bぶいっ♪

そうですょね♪
ともちゃんはこの橋を渡って来てくれたのですょね♪
私も懐かしくて。。思い出す度、心が温かくなります♪
また機会があったら是非来て下さいね♪o(^◇^)/~よろしく~♪
by kopanda (2007-10-12 04:15) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪頑張れエールをありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

届きましたょ♪しっかり心にv(*'-^*)bぶいっ♪

コアラの(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクは
身体を第一にまったり頑張るという事です(*^^*ゞ

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
是非是非☆むちゃくんたちと瀬戸大橋を渡って下さいね♪
よろしくぅ(^o^)/
親こあら曰く。。車で走行はサイコーとの事です(*^^*ゞ
by kopanda (2007-10-12 04:19) 

kopanda

はるるさん♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
私も瀬戸内の穏やかな海が大好きです。^^
瀬戸内海の海を見ていると与謝蕪村の
「春の海 ひねもすのたり のたりかな」.が頭に浮かんで来るのです♪

是非♪機会があったら来て見て下さいね*^^*
by kopanda (2007-10-12 04:24) 

HIRO9030

お疲れさま〜〜!!お仕事大変そうですね!!
おたがい健康第一でがんばりましょう!!

瀬戸大橋何回か渡った事ありますよ〜〜!!
橋大好き!!綺麗だよね〜〜〜!!
by HIRO9030 (2007-10-12 14:04) 

kopanda

HIROさん♪(^-^*)/コンチャ!
nice!ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪何度か四国に来て下さったのですね♪
嬉しいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーいお互い健康第一で
まったりp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪ですね♪
by kopanda (2007-10-13 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。