SSブログ

O(≧▽≦)O ワーイ♪届きましたょ♪ [グッズ.キャラクター]

毎日ハードなりになんとか頑張ってます。。

励ましメッセージの賜物です!(^人^)感謝♪

昨日帰宅したら待ちに待っていた「やわらか戦車」のシャープペンシルが届いていました♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
可愛くて。。仕事中に見て和みそう♪
ボールペンも欲しかったのですが。。変え芯がなさそうだったので。。
でも可愛いょね♪ゲットしちゃおうかなぁ。。。考えてます(____△____;)・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

HIRO9030

仕事中に癒しは必要よね〜〜!!
和んで!!和んで〜〜〜!!
by HIRO9030 (2007-10-12 14:02) 

ともちん

わーいO(≧▽≦)O ♪届いたんですね~♪
よかった~!私もすごく嬉しい(〃⌒∇⌒)ゞ♪
仕事中も和んでくださいね☆

ボールペンは、残念だけど、変え芯が無いみたい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも、ぶら下がっているマスコットが兄者で、可愛いのです。
私のブログにアップしようかな?参考になればよいのですが。
by ともちん (2007-10-13 02:26) 

kopanda

HIROさん♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪
和んでますv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-10-13 05:04) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪
うん!(^^)ともちゃんとお揃いになったことが私、とっても♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
変え芯があったら。。と思うと残念。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アップよろしくぅ(^o^)/
by kopanda (2007-10-13 05:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。