SSブログ

お昼休みに。。 [マンホール]

最寄の銀行に行きました。

そこで発見して激写した多度津のマンホールです(*^^*ゞ

桜ですね。。

昨日は出荷枚数が340枚あってバテましたがなんとか乗り切りましたv(*'-^*)bぶいっ♪

お休みまであとふた山乗り越えなきゃ行けません。。

まったり健康に注意して顔晴ります!!


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

はるる

おはようございます。お休みまであと少し。ファイトです!
この桜のマンホール、桜柄だけれど、とても元気な力強いデザイン思えて、気に入りました。
それにしても、いろいろと子こあらさんの周りには、おもしろいマンホールがありますね・・。
by はるる (2007-10-12 07:58) 

HIRO9030

うわ〜〜〜!!綺麗ですね!!桜大好きなんですよ!!
版画にして色塗りたい〜〜〜〜〜!!マンホールって
本当に侮れないですね!!芸術〜〜〜!
by HIRO9030 (2007-10-12 14:01) 

たいのしっぽ

はじめまして、こんばんは、たいのしっぽです。
このマンホールの蓋は真ん中下のだけが凹んでいるのが面白いですね。
これからも珍しいマンホールを紹介してください。
by たいのしっぽ (2007-10-12 17:52) 

アプル

お仕事お疲れ様です。340枚って凄いですね。
お休みまで後1日です。頑張って下さいね!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
またまたマンホール画像!ほんとに凄いの一言です。
桜っていいですよね。桜って花が咲いている時間が短いから
画像にもなりやすいのでしょうね。私も桜は大好きです。
by アプル (2007-10-13 01:14) 

ともちん

お昼休みの合間にマンホールが見つけられて…すごいです♪
これはまた、素晴らしいマンホールですね。

お仕事、大変でしたね。お疲れ様でした!
あと土曜日を乗り切ればお休みですね♪忙しいでしょうが、
まったりと乗り切ってくださいね(*´∇`*)
by ともちん (2007-10-13 02:23) 

kopanda

はるるさん♪おはようございます~o(⌒0⌒)o♪エールをありがとうございます\(⌒▽⌒)/ (@`▽´@)/ ハイッ今日頑張ります!!

多度津には桜の木が有名な「桃陵(とうりょう)公園」があります☆
そこから来ているのかもしれないですね(^^ゞ
二万本もの桜が春になると一斉に咲く姿はの圧巻です♪

はるるさんのマンホールの部屋を訪れてから
マンホールの醍醐味に目覚めました♪(^人^)感謝♪
by kopanda (2007-10-13 04:48) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノ☆
HIROさん♪メッセージ☆nice!(^人^)感謝です♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪私も桜大好きですょ♪
版画!!うんうん!(^-^)nice!な発想ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
色を塗ったら素敵!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
魚拓みたいに墨でも風情があるかも(〃'∇'〃)ゝ
by kopanda (2007-10-13 04:53) 

kopanda

たいのしっぽさん♪(^-^*)/こんにちわ!
初めまして^^)
何時ぞやは「相生のマンホール&善通寺のマンホール」の
事を調べて教えて下さってありがと~うございます☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

才才-!!w(゜o゜*)wなるほど。。真ん中下のだけが凹んでますね♪
気が付きませんでした(^▽^
ハーイ(^O^)/これからも私の周りにあるマンホールたちを
紹介して行きますのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
また解らない事とかあったらアドバイスお願いしますペコリ(o_ _)o))
by kopanda (2007-10-13 04:59) 

kopanda

アプルさん♪エールをありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
うん!(^^)頑張ります!!
そうですね。。桜は儚いイメージもありますね♪
花を咲かす時期が短いけど。。なんかぁ。。散る花にも風情があって。。
私も桜大好きです♪
by kopanda (2007-10-13 05:02) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪
ホンとに偶然に見つけられてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャでした♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーいまったり顔晴ります!!
応援ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by kopanda (2007-10-13 05:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。