SSブログ

精一杯頑張りましたガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! [グッズ.キャラクター]

今日は仕事です。。
みんな頑張ったのですが。。縫製は仕上がったけれど。。その後の検査、仕上げでクリアできず

今日はお仕事。。
でも月曜日はお休みですV(○⌒∇⌒○) ルンルン

エールをありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
へたばってたのに。。頑張れたのはともちゃん♪アプルさん♪がじろうくん♪むちゃくん♪
みんなのお蔭です!!(^人^)感謝♪

画像はやわらかグッズ兄者のキーヘッドカバーを追加した私の携帯です(^▽^;)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

アプル

お疲れ様です。折角、頑張ったのに残念でしたね。
でも月曜日がお休みになって良かったですね。って2日間
お休み出来るって事ですか?そうだったらもっと
良いんですけど。
オオーw(*゜o゜*)w携帯に鍵を付けたんですね。素敵です。
携帯に付けておけば見ていられますよね。

僕、むちゃです。こんにちわ!僕の名前が載ってる。
うれちい~。ありがとうございますぅ。U^ェ^U ワン!
子こあらさま!今日もお仕事頑張るちゃん!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
by アプル (2007-10-20 04:44) 

ともちん

お疲れ様でした。土曜日がお休みでなかったのは残念ですが
月曜日がおやすみになったようで、よかったですね(*^-^)
私はただ、応援しただけですが、元気の素にしてくださって嬉しいです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ これはナイスな利用法ですね♪
携帯ストラップ(?)にするとは、思いもよらなかったですo(*^▽^*)o~♪
子こあらさんの発想に目からウロコです♪
by ともちん (2007-10-21 00:43) 

kopanda

アプルさん♪むちゃくん♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
いつもエールをありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

むちゃくん♪(*--)--*)はぐはぐ♪可愛い!!
遊びに来てくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

(*^▽^*)ノハーイ日月と二日間です♪

兄者のキーヘッドカバーには本物の鍵はまだ入れていないのです。。
(*v.v)。ハズイ。のですが。。。私は。。兄者のキーヘッドカバーだとは気付かなくて。。ストラップかなぁと勘違いしてたのです。。。| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

でもアプルさん♪ともちゃんがnice!だと思って下さって
とっても嬉しくって元気が出ました♪
ありがとう♪(#^ー゜)v
by kopanda (2007-10-21 06:41) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪
ホンとにともちゃんのエールは私を元気にしてくれます!!
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

アプルさんのコメント☆にも書いたのですが。。
ホンとに最初見た時に素直に携帯ストラップだと思ったのです(^▽^;)

「キーヘッドカバー」事態見たことなくて。。。

ホンとに。。(/-\*) ハジュカチ…

でもともちゃん♪アプルさんに励まされて浮上!!
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

携帯につけたのは。。以前頂いた私のお守り代わりの「エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!コアラ」くんが上の止めるところが取れてしまって
付けれなくなって。。なんかぁ心細くて。。で、兄者のキーヘッドカバーを付けました♪
なんかぁ。。心強いです!!
これからもよろしくぅ(^o^)/
by kopanda (2007-10-21 06:49) 

ともちん

子こあらさん♪やっほ~(ノ^∇^)ノ♪
いつも元気をもらっているのは私も一緒♪私の方こそ、ありがとう!
なのですよ~゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

おお!そうでしたか。でも、こんなに素晴らしい利用法を開発
してくださって、感謝ですヾ(=^▽^=)ノ
実は…このキーヘッドカバーは、我が家の鍵をつけると
鍵とカバーの間が微妙にずれていて、鍵を使うとグラグラと
揺れてしまうんです。だから、見ているだけだったのですが、
この記事のおかげで、持ち腐れにならなくて、よかったです♪

私も子こあらさんみたいに、携帯につけて、お守りみたいに
兄者に見守ってもらうことにしますね(〃'∇'〃)ゝ

こちらこそ、これからもよろしくね(^-^)/
by ともちん (2007-10-22 03:42) 

kopanda

ヽ(^▽^@)ノ ☆ともちゃん♪
携帯に付けてくれるとまたお揃いになれてなんだかぁ。。とても♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
「キーヘッドカバー」の鍵の事★
解ります。。実は親こあらにひとつあげたのです☆
親こあらは喜んで早速、我が家の鍵に装着しょうと奮闘したのですが。。
鍵の天辺のところの穴が大きくて。。グラグラになるので
諦めたようです。。
でも私が親こあらの携帯につけてあげたらなんかぁ。。喜んでました(*^^*ゞ
by kopanda (2007-10-22 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。