SSブログ

なんかしっくりこないのでブログタイトルを変更します。。。 [心に思う事]

以前からタイトルがどうも。。と思ってました。。
子守熊は中国語でコアラと読むのですが。。

動物占いの子守熊のイメージが強くって、、、
私が動物占いで「子守熊」だったら。。違和感もないのですが。。
私は、以前ブログで紹介したように。。子守熊ではありませんし。。。残念ながら。。(_ _。)・・・シュン

なので、この十一月を機会にブログタイトルを変えます☆
これからもどうぞよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)お願いしますぺこm(_ _)m


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ともちん

ブログのタイトル変更のお知らせをありがとうございます。
デザインも変えられたのですね。
心機一転!まったりとたのしく顔晴ってくださいv(*'-^*)-☆!!

子こあらさん、どうぶつ占いでも子守熊ちゃんだったら
よかったのに…でも、親子こあらさんはコアラの化身なので
メゲずに、ファイト!ですよ~~~ヾ(〃^。^)o

こちらのブログも、私の憩いと安らぎの場です♪
くつろぎに来させて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m
by ともちん (2007-11-01 04:28) 

HIRO9030

NEWブログタイトルおめでとう!!
これからも改めましてどうか宜しく!!
私は動物占いは『ひつじ』でした!!(笑)
ちなみにうちの旦那さんが
『長距離走の得意なチーター』(笑)
...何それ...。(笑)
koalaさんの優しさは癒しですよ〜〜〜
こちらこそどうか宜しくです!!
by HIRO9030 (2007-11-01 14:48) 

アプル

ブログタイトルの変更のお知らせありがとう
ございます。早速、変更しました♪
タイトルにテンプレートの変更ですね。
とっても目が休まりますね。今月も頑張って
乗り切りましょう♪

動物占い?そんなものがあるんですね。
最近、ネタがないので動物占いネタを
やろうかな?面白そう♪

これからも宜しくお願い致します。
by アプル (2007-11-01 17:51) 

はるる

我家のブログの方も、こちらのタイトルに変更しておきました。今回のデザインも、森を想像させるような感じがして、良いですね。気に入っています。
昨日、香川のマンホール(o^-^o)の方にコメントをさせていただいたのですか、ちょっと変な質問をしてしまったかと申し訳なくて・・。私の質問、気にしないで下さいね。
by はるる (2007-11-01 23:57) 

kopanda

ともちゃん♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
温かい言葉にとっても勇気元気凛々になりました!!
これからも州´ー`州 マッタリ顔晴ります♪
どうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by kopanda (2007-11-02 03:27) 

kopanda

HIROさん♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
癒しだと感じて下さって。。私はとっても嬉しいです壁|▽//)ゝテレテレ☆
私こそHIROさんの楽しくて美味しくって元気が出るブログに励まされ癒されています♪(^人^)感謝♪

HIROさんはひつじさんなのですね♪私は。。狼さんです!(*^^*ゞ狼は怖くはないですょ☆「嵐の夜」の狼さんだと思って下さいねv(*'-^*)bぶいっ♪

これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by kopanda (2007-11-02 03:31) 

kopanda

アプルさん♪変更&&いつもエールをありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーいこれからもどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
(*^^*ゞ。。アプルさん♪動物占いレポート楽しかったです♪虎さんは私の大好きな寅さんみたいで。。いいなぁ。。(o^-^o)
by kopanda (2007-11-02 03:36) 

kopanda

はるるさん♪いつもありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆&マンホールへのコメントありがと~☆ヽ(o^-^o) これからもどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

モンキーポッドの成長を楽しみにしています♪
by kopanda (2007-11-02 03:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。