SSブログ

ハローウィン☆

友達の島へ『クロメ』ちゃんに逢いにお邪魔しました☆^∇゜) ニパッ!!

アプルさんの俊雄くんです♪(o^-^o)


ともちゃんののぶきゅうさんです♪(*^^*ゞ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アプル

遊びに来て下さってありがとうございます。そして画像を
載せて下さって嬉しいです。クロメは大きい方がいいのかな?と
思って餌を変えたんですが・・・最近、シマミミズしかあげて
なかったので何をあげれば色を変えず大きくするには?と
かなり悩んでしまいました。
by アプル (2007-11-01 01:35) 

ともちん

子こあらさん☆ヽ(*⌒∇^)ノやっほ~♪
のぶきゅうさんにも逢いに来てくださったんですね!
ありがとうございます。画像も撮影してくださって感激です☆
お菓子がいっぱいで、ハロウィン気分満喫です。ウットリです(*´ー`*)
ハロウィンのステキな思い出が沢山できて、うれしい!
子こあらさん、ありがとうございます<(_ _*)>
by ともちん (2007-11-01 03:26) 

kopanda

アプルさん☆俊雄くんクロメはキュートですね♪みんな其々可愛くってつい激写してしまいます。。。(*^^*ゞ
大きくするには。。風船コガネをあげてみたらどうでしょうか?( ・◇・)?(・◇・ )
可愛く成長するのを見守ってますね♪
by kopanda (2007-11-01 03:37) 

kopanda

ともちゃん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
なんの♪とっても可愛くてつい激写してしまいました(*^^*ゞ
一緒にいっぱいお菓子を食べましたょ♪(*^^*ゞ
ヨシミンも楽しかったと語っておりました♪(*^^*ゞ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by kopanda (2007-11-01 03:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。