SSブログ

この子(クマ)は誰れ( ・◇・)?(・◇・ ) [グッズ.キャラクター]

リラクマで小さいタオルをゲットしたのですが。。

茶色いクマさんの横にいる白いクマさんの正体が解らなくて。。(^。^;)

もしご存知の方がいらしゃったら教えて下さい。。m(_ _"m)ペコ
お願いします(*^^*ゞ

ローソンでリラクマの本があって。。。買っとけばよかった。。と今思う。。子こあらです。。。(^^;;

今日は早く行かなくては行けないので。。ごめん。。ね。。
帰宅してからゆっくりしますね。。。よろしくぅ(^o^)/


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

はるる

おはようございます。
この白いクマはコリラックマと言います。
公式のサイト
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/chara.html
を見ると、どういうクマのキャラクターかわかります。
もちろんYOUはリラックマとコリラックマのぬいぐるみを持っています。
写真の右のハンカチにもある鳥が、キイロイトリです。
by はるる (2007-11-02 08:43) 

ともちん

新たなリラックマグッズゲットおめでとう~ヽ(*^^*)ノ
何ていうコなんだろう?と私も知りませんでしたが、
はるるさんがご存知で、よかったですね♪
このコはコリラックマというのですね。
忘れないようにメモしなくちゃ((φ(~∇~*)

リラックマの本があるのですね。
気になります。これから買い物へ行くので
その前に本屋さんに行ってみますね(o^-^o)

今日は早出だったのですね。お疲れさまです。
くつろいでから、またネットを楽しんでくださいね。
by ともちん (2007-11-02 16:18) 

アプル

可愛い♪子こあらさまはパンがあまり食べない
との事なのに頑張って食べているのですね。
ブログのコメントはいつでもOKなんですから
ゆっくりとしてくださいね。義務になってしまったら
疲れちゃいますよ。
by アプル (2007-11-03 01:28) 

kopanda

はるるさん♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪公式サイトのアドレスまで教えて下さってありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
「コリラックマ」。。なんかぁ。。(* ̄(エ) ̄*)ポッ♪
名前も可愛い。。。
by kopanda (2007-11-03 05:16) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪
私も知らなかったので早速、公式ホームページを見ました♪
「リラクマ」の本は書店でも置いてあるのですね☆
私もチェックしなきゃ♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
まったり過ごします♪
お心遣い♪とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by kopanda (2007-11-03 05:18) 

kopanda

アプルさん♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
お心遣いとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!疲れとかが一遍でどこか星霜圏へ行ちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーいまったりやって行きます♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ フフフっ
実は。。パンではなくて。。お菓子なのです♪その日はちょうど10/31日☆ハローウィンだったので
親こあらに。。。「お菓子くれないと金ちゃんたちと悪さ(イタズラ)しちゃうょ~~~」と言って
ローソンで買ってもらちゃったのです。。(*^^*ゞ
by kopanda (2007-11-03 05:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。