SSブログ

州´ー`州 マッタリp(*^-^*)q 顔晴がんばっ♪ [マンホール]

 ~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪

昨日は仕事がハードでした(^。^;)
『今日出荷納品できなければ、土曜日は出勤です!』朝礼の一言が効いたのか
みんな頑張りました!
結果。。今日はお休みに(´▽`)

でも私は残業しなくてはいけなくて。。予定の歯医者さんへ行く日をずらして
頑張りました。
私は出荷納品の事務なので。。一番最後のまとめの仕事なのです。(^^;)ゞ

その日の出荷と月曜日の段取りを終えるまで帰れないし。。
信頼して任されている以上、頑張らなきゃと思ってますv(*'-^*)bぶいっ♪

今日は州´ー`州 マッタリと過ごします♪
ちょこっと休憩を挟んでみんなのブログへ遊びに行きますね*^^*
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

画像は香南町(こうなんちょう)のマンホールです(*^^*ゞ
(今は高松市に編入合併されました。)
高松空港が近いので飛行機がデザインされています☆
お花はやはり街の花が「菊」なので一緒にモチーフされています♪

下のアドレスは香南町(こうなんちょう)のホームページです(^o^)ゞ
よかったら見てみて下さいね☆

http://www.city.takamatsu.kagawa.jp/kounan/index.htm


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

アプル

お仕事お疲れ様です。子こあらさまそして皆様の
頑張りで今日、お休みになってよかったですね。
いっぱい好きな事をして休んで下さいね。

飛行機オタクの私には飛行機がデザインしてある
マンホール最高♪オオーw(*゜o゜*)w
飛行機じゃん!と思わず言ってしまった私です。
by アプル (2007-11-03 12:46) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
今日は親こあらといっぱい出掛けて楽しみました♪
お茶摘みのマンホールもゲット!したので
紹介しますねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アプルさんは飛行機が好きなのですね♪私も飛行機は好きです♪
昔の飛行機が好きで。。昔持っていました♪
by kopanda (2007-11-03 19:03) 

ともちん

お仕事お疲れ様でした。信頼されて、お仕事を任されるって、大変だけどやりがいがありますよね。
でも1番最後まで残らなくちゃいけないのは厳しい…働くって、そういうことなんですね。どんな職種でも、お仕事をする人の責任は大変だと思います。

土曜日はお休みでよかったですね♪
お休みも堪能されたようで、何よりです(*^-^)

またまた新しいマンホールですね☆
香南町というところのマンホールですか♪
マンホールの菊の横にあるのは紫陽花でしょうか?

HPを見て、コスモスの公園と、温泉に行きたくなりました。香川の温泉はいいですよね(o^-^o)
これからの季節は温泉が最高ですね(*´ー`*)
by ともちん (2007-11-04 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。