SSブログ

鬼太郎の親父さん☆^∇゜) ニパッ!! [グッズ.キャラクター]

今日はまったりと親こあらと過ごしました☆(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ ー

浦島さんのマンホール&茶摘みのマンホールゲット!!

美味しいケーキ屋さん、パスタを堪能し。。

親こあらのポイントで「リラクマの本」もゲット!!

また紹介しますね♪☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

画像はローソンで見つけた目玉の親父グッズです♪
お目目の中に小さなお菓子が一個と鬼太郎の仲間たちのフギュアが一個入ってます♪

以前。。目玉の親父さんの目覚まし時計が欲しくて。。
クジを引いたのですが。。湯のみしか当たらなくて。。

今回は中々愛らしい親父さんに親こあらと満足しています(*^^*ゞ


瞳の表情にも種類があります♪にこにこ笑顔☆涙目☆普通の瞳☆


目玉の中を開くと身体と仲間のフィギュアとお菓子が入ってます☆

組み立てると。。。

愛らしい?鬼太郎の親父さんの誕生です(*^^*ゞ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ともちん

子こあらさん♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホ~♪
まったりと、しかも充実した1日を過ごせたようで
何よりです。本当によかったですね(*´∇`*)

マンホールもまた新たに発見できたのですね♪
発表を楽しみにしています(((o(^。^")o)))ワクワク

この、目玉おやじさんは、またすごいです!
すでに笑っている目(というか、顔?)ですね。
今日は大収穫な休日だったのでは?
なんだか、私も元気を分けてもらった気分(o^-^o)
リラックマの本も見てみたいですね~♪
by ともちん (2007-11-04 00:49) 

アプル

親こあらさまとゆっくり過ごされて良かったです。
身体の方もリフレッシュ出来たようで本当に
良かったです。

「ゲゲゲの鬼太郎」像復活と同時のエントリですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000073-jij-soci
目玉の中にフィギュアが入っていて可愛いです。
セブンで売っていて手にしたのですが・・・
やめちゃったのです。
小さい目玉おやじさんは、とっても可愛いぞぅ。
by アプル (2007-11-04 01:06) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪
昨日はホンとに心も身体もリフレッシュ☆出来て楽しかったですo(*^▽^*)o

目玉の親父さん。。可愛かったのですが。。
正直。。買うのは勇気がちょぴり?入りました(^▽^;)
親こあらと一緒だったので大丈夫でしたが(*^^*ゞ

でもゲットしてよかった!!d(⌒ー⌒) グッ!!
ともちゃんにも元気を与えられて、とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
by kopanda (2007-11-04 06:26) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん♪
いつも何かと気遣って下さってとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪関連記事のアドレス☆
ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
東京・調布市にも鬼太郎くんの像があったとは。。。
心のないファン?の人に盗難にあっていたのですね。。
でも無事復活!よかったです♪うんうん!(^-^)

私も最初はちょこっと勇気がいりました。
可愛くてゲットして嬉しかったのですが。。
正直。。もう一個欲しかったのですが。。値段が。。345円なので。。ちょっと。。控えました(;^_^A アセアセ・・・

またの機会に購入しょうかなぁ。。。``r(^^;)ポリポリ
by kopanda (2007-11-04 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。