SSブログ

走行犬ちゃん。。 [金ちゃん等]

 昨日、帰宅の時に前の車からアメリカン・コッカー・スパニエル(下のアドレスに載っている犬ちゃん)

http://pets.yahoo.co.jp/dog/zukan/dsearch_photo.html?sk=8&si=1&pg=2

が、前足を外に出して、気持ちよさそうに風を感じている姿が思わず感動的で

激写してしまいました。。(^▽^;)

車からだったので上手く写せていませんが。。

停車中は引っ込んでいたし。。

でも凄いです。。。(^o^)ゞ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ともちん

窓から顔を出すワンちゃんはたまに見かけますね。
風があたるのか、目を細めていたけど、まるで人間みたいに、気持ち良さそうな表情でした。

あと、後部座席に乗っていて、目が合ってしまうときもあります。ほのぼのしますが、危なくないのかな?と心配になるときもあります。

ワンちゃん自身は怖くないのかな?とか思っちゃいますが、大丈夫なのでしょうね(*^-^)
by ともちん (2007-11-04 05:09) 

アプル

車の窓からお顔を出している方がいるけど
急にどんな状況になるか分からないので
私的には無神経さが許せないです。
きっとうちの子に限って落ちる事はないと
思っているのだろうけど(-_-;)
おっと!すいません。熱くなってしまって。
むちゃは、ドライブスルと駐車券をお取下さい。
の時も怖いからほんとは嫌なんですけどね。
by アプル (2007-11-04 09:32) 

kopanda

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ともちゃん♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン☆
私も時折。。窓から顔を覘かせている犬ちゃんを見掛けます。。頬?にあたる風が心地よいのでしょうね。。^^

でも。。今回のように。。前足を両方出している犬ちゃんは初めて見ました(^。^;)

あぶないなぁ。。と思いつつも
その犬ちゃんの表情はうっとりとしていました。。
自分は人間なのだと思っているのかもしれませんね。。(^。^;)
by kopanda (2007-11-04 15:30) 

kopanda

アプルさん☆ホンとにそうですね。。
あぶないと思いつつ。。その犬ちゃんの心地よさそうな顔につい激写してしまったのですが。。

親こあらはその飼い主さんに対して少し??憤慨していました。。

飼い主さんは自分は助手席で座っててシートベルトをしていてその犬ちゃんを手に抱き上げていたみたいです。。

中犬で身体が大きいので
扱いにくいかもしれませんが。。
やはり。。前足まで出すのはあぶないですょね。。(・・;)
by kopanda (2007-11-04 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。