SSブログ

壱歩前!! [グッズ.キャラクター]

壱歩前!!で顔晴れ!!
猛暑だった時の所為で今、忙しくなってます。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

中々疲れが取れなくて。。
ちよこっと休息を繰り返してなんとか。。。
コメントゆっくりと書きたいので。。もう少しまって下さいね(○ `人´ ○) タノンマスー!

みんなのメッセージを読むと元気を取り戻す事が出来ます!!
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

自分に負けそうな私。。を蹴っ飛ばして、壱歩前!!

アプルさんが紹介して下さった
ラーメンを食べて、精進します。。ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

アプル

自分のブログのレスでも同じ事を言っちゃいます。
やっぱり身体の疲れが取れていないのですね。
とっても伝わっていますよ。無理をし過ぎです。
倒れてしまったら大変ですし、そんな事になったらともちんさま
そして遊びに来て下さっている皆様に私もとっても悲しいです。
ゆっくり休んで遊びに来て下さいね。
それに12月に入ればもっと何かと忙しくなるんですから~。

部活帰りに食べてたラーメンGETされたんですね。
あとは、食べるだけですね。私は・・・すっかりあげぱんから
次が買えないでいます。かなりダメージを受けちゃいました。
でもフリーツポンチは買いたいと思っています。
by アプル (2007-11-09 09:46) 

ともちん

しばらくは忙しい日が続くと思います。
ここで倒れては何もなりませんよ。休息第一です!
アプルさんのおっしゃるとおりですよ~。
子こあらさんが元気でいてくれるのが1番なのです。
忙しいのはいつかは過ぎるのですから、上手に凌いでくださいね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 部活帰りに食べてらラーメンですね♪
アプルさんのブログで拝見して、私も食べたいのですが
まずはファミマ探しからなのです。近所で2件閉まったので、
少し離れたところへ探しにいかないと。
ラーメンを食べて、休息して、お仕事を乗り越えてくださいね(*゚▽゚)ノ
by ともちん (2007-11-10 00:51) 

kopanda

アプルさん☆ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

私はつい。。頑張りすぎてしまうところがあるので。。
誰かがブレーキを掛けてくれないといけないですね。。((;^_^A アセアセ・・・;)
アプルさん、ともちゃんの存在が私にとっていかに重要であったか。。
今!すごく感じています(人-)謝謝(-人)謝謝

まったりやって行きます!
「リラックマ」のように。。v(*'-^*)bぶいっ♪

「部活帰りに食べてたラーメン」食べましたょヾ(@⌒▽⌒@)ノ
親こあらと半分こしました(^^ゞ
中華そばみたいな味でした♪
美味しかったです^^
お値段は割高でしたが。。。(^^;)

きなこパンは「..........」
ぶどうパンはヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
私はレーズンが大好きなので(^^ゞ
by kopanda (2007-11-10 02:35) 

kopanda

ともちゃん♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ともちゃんが私が元気なのが一番!とメッセージして下さって。。
とっても嬉しくって。。心が元気になりました!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ともちゃん♪アプルさんのアドバイスを新に心に刻みつけ

「リラックマ」のようにまったりやって行きます!!

部活帰りに食べたラーメンは中々でしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
後のシリーズはアプルさんも語っている通り。。
好みの問題もあると思うけれど。。私も。。その商品次第かも。。(^▽^;)

私のところは「セブンイレブン」がない代わりに「ローソン」「ファミマ」「サークルKサンクス」が多々あります_(^^;)ゞ
by kopanda (2007-11-10 02:41) 

kopanda

nekokawaさん☆初めまして^^)
ご訪問&nice!をありがとうございます♪ヽ(^-^ )
by kopanda (2007-11-10 02:45) 

kopanda

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪HIROさん♪nice!をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by kopanda (2007-11-11 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。