SSブログ

ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ [マンホール]

いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

仕事の疲れがでたのか。。
なんかぁ。。眠くて。。ちょこっとたげ横になります。。。(。-人-。) ゴメーンね。。

画像は志度町のマンホールです。。
お祭りの様子が描かれています。。
詳しくはまた後でね。。

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

inspire

四国は、マンホールの宝庫ですね。コレクションがどんどん増えていますね。私も久しぶりに週末に埼玉方面のカラー物を集めてこようと予定しています。
by inspire (2007-11-08 05:02) 

アプル

かなりお疲れのようで心配しています。子こあらさまは、きっと
無理していないと思っていても身体が1番正直なんですから~。
絶対に無理をしないで休んで下さいね。
お祭りのマンホールがとっても素敵です~。
by アプル (2007-11-08 16:29) 

HIRO9030

神輿だわっしょい!!(何、このコメント...)(笑)
by HIRO9030 (2007-11-08 17:39) 

ともちん

子こあらさん、まずは休息することを第一にしてくださいね!
でも、疲れている中、一生懸命ブログを更新してくださって
ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

お祭りのマンホールは活気が感じられますね♪
休息して、疲れが癒えたら、志度町のことを解説してくださいね。
無理だけはしないでくださいね。ヤクソクですよ~(*゚▽゚)ノ
by ともちん (2007-11-09 00:48) 

kopanda

アプルさん♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ホンと。。まったり、まったりと心がけているのですが。。
疲れているのですね。。私。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
by kopanda (2007-11-09 03:24) 

kopanda

inspireさん☆こんにちわ^^
カラーのマンホールは中々見つけられなくて。。(_ _。)・・・シュン

埼玉のカラーマンホール楽しみにしています(o^-^o)
by kopanda (2007-11-09 03:26) 

kopanda

HIROさん、コメント&nice!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
神輿だぁ☆わっしょい!!V(○⌒∇⌒○) ルンルン
by kopanda (2007-11-09 03:27) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん☆
(・◇・)ゞリョウカイッ!!

コアラの(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク☆
まったりムリせず。身体を第一にまったりですょね*^^*

身体の事を気遣って下さって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by kopanda (2007-11-09 03:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

津田の松原壱歩前!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。