SSブログ

修理時?? [雑記]

やはり。。文字入力できない..。(_ _。)・・・シュン

パソコンの修理時なのかも。。…c(゜^ ゜ ;)ウーン


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アプル

何ででしょう???1度、フォーマットした方がいいのかも
ですね。大変でしょうけど(-_-;)
メモ帳などでも文字の入力が出来ませんか???
出来ればメモ帳なので入力してコピペでやっていく方法しか
見つからないな~。ってか私も打てない時はそうしてます。

お疲れなのにブログでお話出来るのがとっても嬉しいです。
でも無理はしないように!ですよ。
by アプル (2007-11-24 01:19) 

ともちん

子こあらさん、大変なときでもブログに来てくださって
とてもありがたく、嬉しいです。ありがとうございます<(_ _*)>

私もパソコンの不調に弱くて何のアドバイスもできなくて
ごめんなさい(*_ _)人
アプルさんがアドバイスくださっているようなので
ちょっと安心ですが、パソコンを一度診てもらうのも
いいかもしれませんね。

お仕事やパソコンのことでくたびれてしまわないように、
開き直るくらいの気持ちでまったりと!ですよ~(*^-^)
by ともちん (2007-11-24 01:50) 

kopanda

アプルさん☆( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも心強いアドバイスをありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ここでの文字入力はまだ可能なのでそれでやってみますv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-11-25 00:32) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ともちゃん♪温かいメッセージをいつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

とても元気付けられてますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

ホンとにムリしないように。。まったりとやって行きます!
by kopanda (2007-11-25 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。