SSブログ

心強い味方!v(*'-^*)bぶいっ♪ [グッズ.キャラクター]

 疲れもあって。。軽い?膀胱炎になっています。。

水分を大量に飲んで細菌を出せば大丈夫なので。。

疲れを溜めないよう。。水分補給をいっぱいしています。。(^。^;)

そんな私の支えはやはり。。

友達の心強いメッセージです!

ともちゃん♪アプルさん!!むちゃくん♪がしろうくん☆♪ホンとにありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

そして、また新に幸福のお守りも届きました!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

画像は幸運の人形ハッピードール携帯ストラップ(ブタちゃん)ハッピーちゃんです♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

アプル

女性は、特に膀胱炎になり易いので気をつけてくださいね。
水分補給は大切に。それと最近は、あんまり売ってないけど
ウワウスシというお茶がいいんですよ。臭くないので
飲みやすいし。

私もkoalaさまには、いつもお世話になりっぱなしですし
いっぱい優しい気持ちになれるような励ましをもらっています。
こちらこそ!ありがとうございます♪

ハッピードールのブタちゃんとっても可愛い~~~。
tomochinさまも早速、効果が出たようですね。
次は、koalaさまの番ですね。
koalaさまに幸運が訪れますように・・・♪
それぞれ違うハッピードールですが、お揃いになって
とっても嬉しいアプルでした。

今日のお休みは、ゆっくりと休んで下さいね。
by アプル (2007-11-25 01:18) 

kopanda

アプルさん♪ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
温かいメッセージはなによりの励みになります!(^人^)感謝♪

&ウワウスシ茶ですね♪メモ隊((φ(..*)((φ(..。)((φ(..#)参上
早速、今日捜して見ます。。

私もアプルさんと幸福のお守りでお揃いになれてとても嬉しいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

幸福のお守りでアプルさん♪ともちゃん♪むちゃくん☆と繋がっているのだと思うと心強いし心もとても温かくなれます!元気になれます!!
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
ホンとにありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by kopanda (2007-11-25 02:16) 

ともちん

実は私も膀胱炎になりやすいので、その辛さがわかります。
水分補給と、身体を冷やさないように気をつけてくださいね。
早く治りますように。
アプルさんが紹介してくださっているお茶も良さそう!
私もメモしますねφ(^∇^ )

へなちょこな私が少しでも子こあらさんの支えになっていると
言ってくださって、感激です。
私の方こそ、いつもどれだけ子こあらさんから勇気と元気を
もらっていることか…。本当にありがとうございます<(_ _*)>

ハッピードールのハッピーちゃんも子こあらさんのもとに
たどり着いたのですね!おめでとうございます~ヽ(*^^*)ノ
私も早速よいことがあったので、子こあらさんもきっと
良いことがありますよ~♪
ハッピーちゃんと仲良く楽しく過ごせますように(o^-^o)
みんなお揃いで幸せになっちゃいましょうね♪
by ともちん (2007-11-25 02:46) 

アプル

ウワウルシは、祖母が教えてくれたのです。
私が高校生ぐらいの頃、薬やさんを何箇所も回ってやっと
あったのが古い薬屋さんでした。それを大事に飲んで
いたのですが・・・飲んでいれば無くなるもので
7~8年前だったか?夏に酷かったので薬屋さんを
回ったら最近は、便秘のお茶はあるけど・・・膀胱炎の
お茶はないね~と言われて。
結局、ネットで調べて、ともちんさまの住んでいるお隣の
区まで買いに行きました。歩いて探すのは結構
無謀かもしれませんので、ネット検索を・・・。
by アプル (2007-11-25 04:39) 

kopanda

ともちゃんの心遣いが嬉しい!!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
お互いさまですね♪いつも支えてくれて感謝なのです! (  ̄▽)爻(▽ ̄ )ありがとう!
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

膀胱炎..突然だったのです。。

お昼休みまでまったくその気配もなくて。。
仕事再開して。。トイレへ行って。。で、
凄く痛くなって。。
正直。。とても怖かったです。。
。。酷い病気だったらどうしょうとか。。
と思って。。

その日は仕事が多くて。。人も少なくて。。
帰るに帰れなくて。。

本能的に気付いていたのか。。
3時休憩の時にミネラルウオーターを500ℓ一気に飲みました。。
水分補給したらなんとかなると思って。。

で、トイレへ行ったらだいぶ痛みも和らいでいたので
結局仕事を終えて。。
バタバタしていて痛みも何処かへ行ってました、、
帰宅後も痛みもなかったし。。
もし痛みがあったら医者へ行こうと思ってました。。
でもネットで調べてみて
症状と状況が一致していて。。
膀胱炎だと。。
酷ければ病院へでしたが、、
そこに書かれていた処置方法でよくなったので
いまのところ病院へは行ってません。。

なんかぁ。。怖くて、、
病院へ行って先生に診てもらって。。
即入院です!なんて。。もし言われたら。。と思うと。。小心者です(-_-;)

ともちゃんもなりやすいのですね。。(・・;)
お互いアプルさんが教えて下さったアプルさんの祖母さま直伝のウワウルシ茶を飲んで病気をo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんちですねv(*'-^*)bぶいっ♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そうですね♪
幸福のお守り効果が表れるように私も願っています(-m-)” パンパン
by kopanda (2007-11-25 06:03) 

kopanda

アプルさん☆アプルさんのお祖母さまに(人-)謝謝(-人)謝謝
ウワウルシ茶をネットで検索してゲットします!

ホンとにO(-人-)O ありがとうございます。。
by kopanda (2007-11-25 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。