SSブログ

歩きました。。。ε~ε~ε~(; T_T) テクテク [雑記]

土曜日はお休みでした。。
とても疲れていて。。朝の仕度。。家事を済ませ、親こあらを見送って
私は歯医者の予約の2時まで休んでました。。

膀胱炎の症状もあったし。。疲れていたので。。

お昼過ぎ頃だいぶ良くなって。。まったりして。。2時前に出掛ける用意

さあ、出掛けようとした時。。車が動かないのです。。Σ(; ̄□ ̄A
今朝まで動いていたのに。。。

。。歯医者の予約が二時半。。車で五分くらいのところです。。近いし。。

私は仕方なく歩く事にしました。。でもそれが甘い考えだと気付いたのは

歩いて五分くらいしてからです。。中々前に進まないし。。

歯医者に電話して事情を説明して。。遅れる事を伝えて

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3とひたすら歩く私。。

途中で今まで発見できなかったマンホールを見つけて才才-!!w(゜o゜*)wと喜んだり
日差しは温かくて。。
歯医者についたのが三時前。。終わったのが四時です。

それから夕ご飯の買い物をと思って丸亀の方へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
いつもまにか日が暮れて。。。

親こあらに電話。。
迎えに来てもらいました。。。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

親こあらは「よく歩いたね。。。」感心半分、呆れ半分。。

私は丸亀の市内まで歩いてたのですょ。。

歩いているのは私だけ。。車ばかり。。
昔は歩行者の方が多かったのに。。

久々に歩きました。。ひたすら歩きました。。。
車のありがさを実感した私です。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アプル

大丈夫ですか・・・。とっても心配です。かなりお疲れの
ように思えますが・・・。その上・・・歩いての行動で
もっと疲れが酷いのでは???
でも頑張った!からマンホールが見つかって少しは
笑顔が戻ったようですね。
車の具合いもよくないようですね・・・。
ほんとに無理しないで♪ってか月曜日でまた1週間の
始まりですね。p(´∇`)q ファイトォ~♪
by アプル (2007-11-26 16:22) 

ともちん

沢山歩いたんですね。お疲れ様でした。
普段、普通に車で通る道でも、歩くと相当な距離ですよね。
歩きは大変でしたが、マンホールも見つけることができて
気候も良くて、何よりでしたね(o^-^o)

体調のほうは大丈夫ですか?
疲れは大敵ですので、どうか気をつけてください。

子こあらさんの愛車は動くようになりましたか?
子こあらさん自身も、車さんも元気になりますように(*^-^)
by ともちん (2007-11-26 21:45) 

kopanda

アプルさん♪心配して頂いて☆嬉しい!!(^人^)感謝♪です☆ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ほんと。。気軽な気持ちで歩き始めて。。ちょこっと後悔した私です(;^_^A アセアセ・・・
でも足を動かすと心も豊かになって前向きになって行きましたo(*^▽^*)oあはっ♪
あの例の可愛い赤い消防車の消火栓を何個か見つけた時はラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャって喜びました♪
ムリを絶対しないょうに気を付けますv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-11-27 03:32) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪
心配掛けちゃってごめんちゃいm( __ __ )m&&&
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆嬉しい!!

>>>普段、普通に車で通る道でも、歩くと相当な距離ですよね。

ホンとに。。それを新に深く深く心に刻み付けた私です(;^_^A アセアセ・・・
車で五分たらずだから。。大丈夫!!とたかをくくっていた。。私。。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

でも日差しもぽかぽか♪心は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪(始は!)

歩いているうちに心が前々に進んで行ってV(○⌒∇⌒○) ルンルン気分!(最初は!)でした(*^^*ゞ

車は日曜日にイエローハットで点検してもらつて
今は調子いいです♪

身体を第一にまったり顔晴りますv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-11-27 03:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。