SSブログ

サンリオETくんバージョン^^ [グッズ.キャラクター]

ヤッホー(ノ^∇^)ノメリークリスマス☆

幼い頃。。クリスマスはとても楽しみでした。。

サンタクロースを信じていた頃です(^▽^;)

くつ下の大きさや煙突の心配等々。。していました。。o(*^▽^*)o

皆様。。素敵なクリスマスをお過ごし下さい。。。

画像は念願のサンリオETくんとプランのサンタさんのプリンです(^o^)ゞ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ともちん

子こあらさん☆メリークリスマス♪
少し時間を過ぎてしまいましたが、まだクリスマスに浸っています。

私も靴下をどうしたらいいか悩んでいた小さい頃を思い出しました☆

今年もステキなクリスマスをありがとうございます。

サンリオETちゃんのことも知らなかったのですが
こんなにかわいいのがあったなんて、知りませんでした(o^-^o)

このカップはプリンなんですね。食べ終わったあとも
何かに使えそうですね∑o(*'o'*)o 

クリスマスは日程では終わってしまったけど、気持ちはまだまだ
消えませんねヾ(=^▽^=)ノ
by ともちん (2007-12-26 00:20) 

kopanda

ともちゃん☆ヤッホー(ノ^∇^)ノ
サンリオETくんの事はHIROさんに教えて頂いたのです♪

とっても可愛くて。。ゲットしちゃいました♪これからもよろしくぅ(^o^)/
by kopanda (2007-12-26 01:47) 

アプル

クリスマス終わってしまいましたね。私もとっても素敵な
クリスマスでした。
早々、クリスマス用品やイルミネーションの片付けを
しました・・・。ありがとう♪また来年もよろしくね~と
言いながら。
でもサンリオETちゃんは、可愛いのでお部屋に
飾ってあります。
koalaさま♪色々とありがとうございました♪
by アプル (2007-12-26 19:56) 

kopanda

アプルさん♪こちらこそいつもむちゃくんの愛らしさに心を癒されています☆(^人^)感謝♪
by kopanda (2007-12-27 21:55) 

kopanda

お二人とお揃いで私も♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪です♪
by kopanda (2007-12-27 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。