SSブログ

香北町のマンホール [マンホール]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

突然ですが、高知へ行きました(*^^*ゞ

さっき程帰宅したところです。

仔細はまた明日に。。

画像は香北町のマンホール「アンパンです」(*^^*ゞ






nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ともちん

子こあらさん♪ヽ(*⌒∇^)ノやっほ~♪
今日はお出かけだったんですね~。お話を聞かせてもらうのを
楽しみにしていますね♪

おおこれは!アンパンマンですね∑o(*'o'*)o 
このマンホールのある地域は、やなせたかしさんにご縁がある
土地なのでしょうか?
これは、小さい子も喜びそうなマンホールですよね(o^-^o)
とても可愛くて、いいですね♪
by ともちん (2008-01-06 02:40) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん☆
いつも温かいメッセージとnice!をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(^人^)感謝♪

いょいょ。。。お休みは今日一日です。。。あっという間だったなぁ。。(^▽^;)

ハーイ(^O^)/やなせたかしさんのご両親の郷里が・高知県香美市香北町なのです☆

近くに「アンパンマンミュージアム」があります☆

ホンとにこんな楽しいマンホールが間近にあったら
気持ちも楽しくなりますょね(*^^*ゞ
by kopanda (2008-01-06 09:32) 

アプル

オオーw(*゜o゜*)w
やっぱりアンパンマンマンホールありましたね~。
凄いです。可愛いドキンちゃんも居る!最高♪
by アプル (2008-01-06 10:46) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん♪メッセージ&みnice!をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆(^人^)感謝です♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪ドキンちゃん可愛いですょねv(=∩_∩=)
by kopanda (2008-01-06 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。