SSブログ

大切な日(o^-^o) [心に思う事]

 誰にも必ず、大切な日があると思います☆

私にとっても今日は大切な日の一つです(*^^*ゞ

今日は親こあらのバースデイ☆

親こあらをこの世に誕生させて下さったご両親にも感謝の気持ちを込めて

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースデイHappy♪(*^-^)ノ” Birthday

今日は親こあらの大好きなものを沢山作って一緒にささやかながらお祝いしたいと思ってますv(*'-^*)bぶいっ♪

親こあらへ。。いつもありがとう♪(#^ー゜)vこれからも健康第一で一緒に頑張って行こうね♪
身体を大切にしてね☆

画像はハッピー眉毛あるコアラくんと金ちゃんと親こあらです(*´ェ`*)








nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

アプル

親こあらさま♪お誕生日おめでとうございます♪
横浜から愛をこめて・・・。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

今日は、子こあらさまと素敵な1日になりますように!
手作り料理?それともお外でお食事かな???

親こあらさまが手にしているものは何でしょうか?
とっても家の犬(姫)のおもちゃ(携帯)によく似てる~。
by アプル (2008-01-19 10:54) 

はるる

お久しぶりでした。
親こあらさんのお誕生日だったのですね。おめでとうございます。
いつもブログから親こあらさんと子こあらさんご夫妻ののラブラブが伝わってきます。
いつまでもいつまでも、仲良くお過ごし下さいね。
ところで、
アンパンマン関連の写真に驚きました。
我家にああいうアンパンマン関係の石像を置くとしたら、何が良い?という話になったのですが、我家だったら、ジャムおじさんかなあ・・。
そして
子こあらさん、そしてこのブログにきている皆様に質問です。
どのキャラクターの像を我家に設置したいですか?
by はるる (2008-01-19 15:52) 

ともちん

今日は子こあらさんにとっても大切な1日だったのですね。
親こあらさん、お誕生日おめでとうございます8(^-^")(^-^)8"☆

来るのが遅くなってしまってごめんなさい(*_ _)人
お二人にとって、ステキな1日になったことと思います。
これからも、二人三脚で末永く楽しく元気にお過ごしください。

親こあらさんの眼鏡のグルグルがとてもステキ♡
まじめな親こあらさんのお茶目な一面を拝見しました♪


P.S
はるるさんのご質問にお答えしま~す!
私はメロンパンナちゃんが好きなので
ぜひ、メロンパンナちゃんの像がいいですね♪
ホント、行って持って来たいくらいです(〃'∇'〃)ゝ
by ともちん (2008-01-19 23:27) 

HIRO9030

親こあら様、お誕生日おめでとうございます!!
子こあら様と楽しい時をお過ごしでしょうか。
素敵な1年になりますように!!
by HIRO9030 (2008-01-20 01:53) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん♪
祝福♪ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

親こあらも喜んでます♪(#⌒∇⌒#)ゞ 

今日は子こあら特製のシチューもどきと手羽先もどきを作りました(*^^*ゞ
小さいけどケーキに蝋燭を立ててシャンパンで(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪しました♪

親こあらの手に載っかっているのは、金ちゃんです(^o^)ゞ
姫ちゃんとお揃い?で嬉しいなぁ♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン
by kopanda (2008-01-20 02:39) 

kopanda

はるるさん♪(/*^^)/こんにちわ!!
祝福♪ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆はい☆
お互い身体を第一にまったり頑張って行こうと思ってますポリポリ f^^*)

アンパンマンレポート、見てくださって嬉しいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜
もし我が家に置きたいとしたら。。親こあらはアンパンマン商店街には
なかったのですが、「てんどんまん」を置きたいと言っておりました(*^^*ゞ

私は、「てんどんまん」大好きだけれど。。
「クリームぱんだ」ちゃんも捨てがたく。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

クリームぱん
by kopanda (2008-01-20 02:48) 

kopanda

ともちゃん☆(o^-')o∠☆:゜*'こんにちわ♪
祝福♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーです!!
「二人三脚」(* ̄。 ̄*)ウットリ。。。心に響く、いい言葉です!
ありがとうございます~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪これからもまったり顔晴って行きますね~!

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by kopanda (2008-01-20 02:55) 

kopanda

HIROさん♪"( ´ ▽ ` )ノ"こんにちわぁ♪
祝福♪ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆はい☆
二人でまったりと過ごしました♪
オリジナルもどき料理と小さなケーキとシャンパン☆
心がほっかほっかになれました♪
by kopanda (2008-01-20 02:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。