SSブログ

つい、。。。ウトウトと(〃´`)~o○◯・・・ [マンホール]

爆睡してしまいました。。(^▽^;)

画像は以前紹介した国分寺のマンホールカラー版です(o^-^o)
市役所で見つけました♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ともちん

この時期、寒さに耐えるだけで体力を使ってしまいますね。
私も夕食の後、ついついウトウトとしてしまいました。

おお∑o(*'o'*)o これは、以前紹介してくださった
マンホールの違うバージョンですね。
色が付くとこんなにもイメージが違うものなんですね。
先日の大阪城のもとのは、また違った綺麗さがあります。

本当に寒い日が続きますね。普通にしていると
家の中でも手がかじかんでしまいます。
体調に気をつけて、健康第一でレッツゴー!ですね♪
by ともちん (2008-01-18 23:44) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪
いつも励ましの温かいメッセージ&nice!をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ホンとに。。。手がかじかむくらい寒いですね.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

お互い身体を第一にまったり顔晴ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

カラーのマンホール。。見つけた時はホクホクものでした(o^-^o)
後、飯山のマンホールもカラーバージョンがあるので
見つけてみます♪
また紹介しますねv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2008-01-19 03:54) 

kazuinspire

やっぱり、四国はデザインマンホールの宝庫ですね。時間があればお遍路さんで巡ってみたいような。もちろんマンホールお遍路さんですけど。旧市町村のものもいずれ時が経てば新しいものに変わっていくでしょうから貴重なものです。
by kazuinspire (2008-01-19 05:18) 

アプル

最近、私も夕食後爆睡する事が多いので
朝まで寝れるようにと寝る支度をしてベットで
寝るようにしています。でも途中で起きると
大変なんですけどね。
転寝で爆睡して風邪をひかないようにして下さいね。
タオル1枚でも肩に掛けて寝ましょう。

凄いマンホール。dd宝くじでミニ盆栽がずーっと欲しくて
探していたら昨日、見つかってそれもかなりお安く
変えて嬉しかったです。ってこのマンホールを見て
ビックリしたんです。何だかあんまりエントリに対しての
コメントにはなっていませんが(-_-;)
by アプル (2008-01-19 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。