SSブログ

おおきく振りかぶって [本]

先日。。偶然見たアニメです。

で気に入って本もゲットしてしまいました。。o(*^▽^*)o♪


おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC)

  • 作者: ひぐち アサ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: コミック

http://www.oofuri.com/ (おおきく降りかぶってのHPです^^)

主人公の三橋くんのキャラに思わず応援したくなります☆
其々のキャラもいいのですが、その中で
ちょっと不器用な性格だけれど。。温かくて優しい阿部くんがお気に入りです(^^ゞ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ともちん

子こあらさん♪こんにちは~♪
おお!またステキな漫画の紹介をありがとうございます。
高校野球の応援団のお話ですね。
絵が少女漫画ですが、野球や応援団を題材にした
漫画って珍しいですね。

この、9巻の表紙をパッと見たところ、一番気になるのは
真ん中の人です。おちゃめで一途そうなイメージが
ありますね♪

私は野球が好きなので、読みたくなりました。
アニメもやっているんですね。そちらも見てみたいですね~♪
by ともちん (2008-01-22 14:35) 

kopanda

 ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ともちゃん♪
気に入って頂けて嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

私の説明不足で(゜人゜)(-人-)ゴメンネ★
高校野球の応援団のお話ではなくて、高校野球のお話です(;^_^A

「はじめの壱歩」とちょこっと主人公の設定が似ているとこがあるかも。
(^▽^
主人公が自分も努力して周りも応援して成長してゆくスポーツのお話です(*^^*ゞ
ホームページを追記したので一度、見てみて下さいね♪
by kopanda (2008-01-23 03:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日は。。惜しかったです。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。