SSブログ

日々バタバタしていて。。。 [金ちゃん等]

 いつ更新できるか。。(^。^;)

 

気持ちと身体にゆとりがある休日思いっきし更新しようと思います☆

 

画像はポンデ金ちゃんです(^^ゞ

 

以前友達の愛犬むちゃくんのポンデ姿が可愛くて(*´ェ`*)ポッ♪

 

早速我が家の金ちゃんに愛用?してみました☆

 金ちゃんはポンデの輪がとっても気に入って遊んでましたo(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

ポンデ.jpg

 

kin14.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

むちゃ

子こあらさま。こんにちわ。僕、むちゃです。
いつも僕を褒めて下さって、とっても嬉しいです~。
ありがとうございます♪

ポン・デ・金ちゃんだぁ~。僕と違ってちゃんと
たてがみが入ってとってもカッコいい!
by むちゃ (2008-03-09 13:36) 

アプル

更新は無理しちゃ絶対に続かないのであんまり
更新更新って思ってはヾ(`◇')ダメッ!ですよ。
自分が書きたいとか思った時で良いと思います。

ポン・デ・金ちゃんちゃま♪とっても可愛い♪
うん!(^^)ちょうど金ちゃんさまにはポン・デ・ライオンの
輪っかが嬉しいサイズかもしれませんね。
ほんとはむちゃにもたてがみのようにしたかったのですが
小型犬と言っても大きい・・・なのでポイントを貯めて
ぬいぐるみが欲しいんですが・・・ミスドでポイントを
貯めるってかなりむずい。
by アプル (2008-03-09 13:40) 

ともちん

子こあらさん、更新お疲れ様です。
気にかかると思いますが、無理にはしないでくださいね。

ポンデ金ちゃん、すっごく可愛いです。
私もポンデライオンもらいたくなってきました。
でも、最近ドーナツが食べられなくて…。蕁麻疹が出て
しまうときがあるんです( ̄Д ̄;;
でも、誰かに食べてもらって、ポンデライオンゲットしちゃおうかな?
って、私のほうこそ無理はダメですね。
体調がいいときにゲットできるようにがんばります!

by ともちん (2008-03-09 22:58) 

HIRO9030

忙しそうですね!!
無理しちゃだめですよ〜〜!!
マイペースでいきましょう!!
私もドン亀です...。(泣)
ポンテが食べたくなったよ.....ジュル
by HIRO9030 (2008-03-10 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。