SSブログ

元気です。。。(^^ゞ [雑記]

 私生活と仕事に気持ちも身体も追われヘトヘトだったのですが。。

凹みそうになった時、みんなのお蔭でなんとか立ち直り。。

やっと今日からお休みです。。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

でも明日は法事でまたバタバタで。。

今日も昼から法事の準備で実家へ。。

ゆっくり出来るのは5日以降になりそうです。。


saida.jpg

炭酸補充(*⌒∇⌒*)テヘ♪

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

アプル

オオーw(*゜o゜*)wエントリありがとうございます。
お元気そうで嬉しいです。私の炭酸が届きましたか?
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

今日からお休みですが・・・法事で忙しそうですね。
頑張って下さい。きっとご先祖さまも喜んでくれると
思うし、頑張っている子こあらさまに笑顔をくれると
思いますよ~。

5日からお休みをゆっくり自分の為の時間も楽しんで
下さいね~。
by アプル (2008-05-03 14:05) 

むちゃ

こんにちわ。僕、むちゃです~。
僕もコメントの横の画像とnice!が出来るようになったんです。
中々更新出来ないとは思いますが(-_-;)
宜しくお願い致しますm(._.)m
by むちゃ (2008-05-03 14:07) 

HIRO9030

復活おめでとう!!よかった〜〜〜〜!!
ゆっくりできるのは5日以後?
のんびりゆっくり自分の為に使ってね!!
私はサクサク働きます!!(これもどうよ...苦)

楽しいGWしてね〜〜〜!!
by HIRO9030 (2008-05-03 20:16) 

ともちん

子こあらさんこんにちは( ‘∇‘ )ノ”
炭酸補充で、元気が少し復活してくれたみたいで
嬉しいですヾ(@~▽~@)ノ
私も…少し気を緩めると、ドッとヘコみそうで…
お互い、めげずに、まったりとしなやかに過ごしましょう♪

私は4月の最後の日曜日に無事に父の法事を終えました。
子こあらさんは昨日だったんですね。お疲れ様でした。
今日からお休みを満喫してくださいね~♪(* ̄ー ̄)v
by ともちん (2008-05-05 03:05) 

koala

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん♪
(@`▽´@)/ ハイッ☆アプルさんとむちゃくんの元気一杯!温かい心の籠もった炭酸☆私の心にしっかりと届きました!
ホンとにありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
法事の準備、法事。。GWは骨休みとは行かなくて。。
ボロボロでした(^。^;)
終わっても仕事の量が例年より多くてヘトヘト。。
でもみんなの励ましでなんとか日々頑張れてます!
ホンとに。。ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

アプルさんもむちゃくんも身体を大切に元気でまったり過ごして下さいね
v(*'-^*)bぶいっ♪
by koala (2008-05-12 02:13) 

koala

HIROさん♪祝福☆ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
&GWお仕事お疲れ様でした。。ペコリ(o_ _)o))
私も法事はなんとか終えましたが精神的にも身体もヘトヘトで
後の二日はへたばってました(^▽^;)
七月に仕事は一段落着きそうなのでまた遊びに行きますね♪
いつも楽しい素敵な画像をありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by koala (2008-05-12 02:18) 

koala

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪
風薫る素敵な季節になりましたね♪
ともちゃんもお父様の法事お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
家もなんとか無事に終える事が出来てC=(^◇^ ; ホッ!としています。
準備とか接待とかでヘトヘトになったのですが。。
なんとかともちゃんやアプルさんたちのお蔭で
メゲズに頑張れました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
これからもこんな私ですがどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by koala (2008-05-12 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロコモコo(*^▽^*)o~♪ありがとう!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。